アメーバ系列のゲーム

最初はアメーバピグ

そしてライフが始まりワールドとかもあって色々楽しませてもらったけどピグもピグパーティーもそろそろおしまいって噂


それでネット検索して見たらAndroidのスマホでのピグパーティーは使えなくなるとYouTubeに載せてる人がいるって出てた


ということで

これから探してみることとする

って

ピグパーティーの話誰か乗ってくれる人いないかしら(^^;



ピグの後はピグパーティーへと

テレビコマーシャルまであったのに

どこに消えた?


何か不思議なので

これから探してみる

YouTubeへ飛んで探してみるわ私


まだ参加者がいるからね

ブログ記事にしたら繋がるかも

そんなことを期待して

やってみよっと^^






まずは
今もあると思う
ライフでの私の画像^^
↓↓↓











そしてコレコレ

これが探していた

YouTube動画かな(^^;

↓↓↓







後で見てみるけど
その前に
私のピグパーティー写真をここに
って
もしピグパーティー終るなら
保存版として残さないと

上手くまとまるまで
ブログはしばらくお休み
ということで
私のピグパーティー
復活するまで
アメーバブログの方は
暫し
お待ちくださいませ
m(_ _)m



☆☆☆









☆☆☆



☆☆☆






☆☆☆

最近私は
イベントクエストもやらず

誰と話してもチャット会話はワンパターンになりワクワクもしなくなった

時々コミュというミニブログにマイルーム写真と着せかえを披露したりはするのだけど課金してまで着せかえごっこするのもつまらない
なんでかな?と思うのは
ピグパは大人に乗っ取られたせい
ナンパ男も不審者もいなくなり健全なピグパになったのは良いことなのだけど刺激が起きないのはつまらない
二次元と現実の違いが分からなくなった人を眺めては、この先どうなっちゃうの?と心配してたのが嘘みたい
アニメに恋してた男の子と女の子
それはどうなったのか?
妄想で疑似恋愛をしてた大人達もどこに行ったのか?
そんなことをもう少し見たかったのに今はさらっさら刺激不足(^^;

そろそろ他のゲーム探そっかな?
ってね
この頃はそんな感じ^^