じーじに娘たち預かってもらっている間に

家電量販店にて

スマホの機種変更してきましたウインク 


iPhone7→iPhone15


(長く使い過ぎ?いやいや、

時代が流れるの速すぎるのよ泣き笑い笑)



画面大きくて見やすい飛び出すハート


スマホカバーは

担当してくれたお姉さんのオススメで

お揃いにしましたキューン



ネコ耳にクマちゃん❤️

スマホ本体は薄い水色なので

ケースはクリアにしました



データ移行って

以前に比べて

とても早くなったんですねびっくりスター


スマホの機種変って

半日、もしくは一日かかる

イメージだったんですが


2時間ぐらいで終わったかな??


じーじと子ども達が

大きな室内遊具で遊んでいる間に

終えられたので助かりましたおねがい


これからはだいぶハードル下がった♪