わたしの親切心…いや

お節介心から

いろんな気持ちに出会ったけど



天気も良いし

園内をのんびりお散歩しました





大人象は、飼育員さんと戯れてて

愛嬌いっぱいだし

仔象は、ひとり遊びに夢中で

可愛すぎるし🐘



キリンは、むしゃむしゃ

夢中で食べてて可愛い🦒





コアラは、背中からおしりが

おまんじゅうみたいで

可愛かったです🥰





また、次の日から

雨が降るらしくて

この日に来たけど


心地良すぎる天気で

園内お散歩するのに

暑くもなく寒くもなく


本当にちょうど良すぎました😊





ユキヒョウも
ベスポジで
お昼寝してました😴




前回、来園したのは

11月頭で

そんなに前じゃないのに


めちゃくちゃ楽しめました😊


これは、、、

年パス欲しくなる😆






春休みと言えど

平日に来たけど駐車場は

かなーり満車なのは

春まつりやってるからなのかな?



あまりに楽し過ぎて

息子くんと近々

もう一度来たいって

なってます😆