この日のお買い物
本当は、黒ブルゾン
つけ襟、白のキルトプルオーバーの
3点で終わりになるはずだったんです…


レジに行く途中で
ラックにかかっていた
このトレーナーを見つけてしまいました!



とってもシンプルなトレーナー!


すごくカッコいいって

思っちゃいました✨



しかも、しまむらブランドの中で

COTTON FROM USA+

好きです♡


このトレーナー

写真付きのポップがあるからか

売れていて

このカラーのこのサイズしか

残ってなかったです…




お片付け始める前までは

しまむらで購入するものは

好きで欲しいから買ってることが

多かったですが


片付けするようになって

物を要るいらないと分けていると


要る物の方は

プチプラでも着心地の良いものか

綿100%のものは

残していたので


なるべく買う時に素材も見るように

なりました。




このトレーナーの良いところは

綿100%もそうだけど

裏起毛じゃないところ!


裏起毛、暖かいけど

着てると暑くなってくるんですょね



あと、グレー🩶にロゴが紺色って

ところも好きです❤️


ラルフローレン っぽい🤭







最近、

しまむらでお買い物する時

前以上に素材見るように

なりました👀


前は素材表見ても気に入ったら

買っちゃってたけど

最近は物を増やさないためって

言うのもあるし

着ていて気持ちよく過ごせる生地が

いいなぁ〜って思うようになって

素材も気にするように

なりました✨


なるべく自然素材のものが良いけど

しまむらのあのプチプラだと

100%天然素材は

なかなか難しいですが

このUSコットンシリーズじゃなくても

結構あるのでビックリします!

さすがしまむら👍‼️