昨日、車で5分くらいの
スーパーの中にある施設に用事があり
用事のついでにお買い物しました


わが家から1番近い
歩いて5分のスーパーには
Yakult1000いつも売り切れなので
このスーパーもないだろうなぁと
思ってましたが


なんと!このスーパー
普通に大量に販売されてましたびっくり





2本買ってきました♡



お昼頃に買い物に行った時は

大量にあったけど

夕方にはないんだろうなぁ…



昨夜、先日買えた一本目を

初めて飲んでみましたニコニコ



ストレスは、わかりませんが…

睡眠は、短時間しか寝てないのに

起きた時、スッキリ起きれたような

気がします⁉️



1本税抜き150円と

決して安くない金額です真顔



あと糖質も多そうだし…



毎日は、無理だけど

買える時は買って

飲み続けられたらなぁ〜

と、思いますニコニコ













わりといつもぐっすり寝れてるから

気にしてなかったけど

睡眠を補助?するサプリやドリンクって

いろいろ売ってるんですねびっくり



全然知りませんでした












睡眠の質と言えば、、、

わたし、とあるホテルの枕が

すごく良かったんですよね



その枕、どうやら買えるらしいんですょね



なかなかお高い枕なので

迷いますが

かなり気持ち動いてますニコニコ



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム