
しまむらで見つけることが
出来ました![]()
![]()
![]()
最初、見た目は好きじゃない
と思いましたが
背負ってみると
見た目もスッキリしていて
何より肩と背中がフィットするから
背負いやすい!
収納もたっぷりです👍
メインの収納の他に
背面にもポケットがあって
タブレットなどが入れられるように
クッション効いています![]()
表側にファスナー付きポケットが
3つと
サイドポケットが2つ
サイドポケットには、1番使う
消毒液を必ず入れて
いつでもすぐに取り出せる状態に
していたいっ!
基本ワンアクションが好き♡
🤣
メインのファスナーも両開き👈これ重要です
開けると
両サイドにペットボトルが
縦のまま収納出来るポケットが2つと
背面側にオープンポケットと
ファスナーポケットがひとつずつ
表側の方は、
オープンポケットが2箇所
コチラは、背面側にある収納部分です
クッションが効いていて
ポケットはひとつ付いています✨
👇
小さめのバッグの時は、これを厳選しますが
全部持つならコレだけの荷物があります✨
これがマックスなので、これ以上に増えるのは
買ったものくらいかな![]()
👇
まず前面にあるファスナー収納には、
替え用のマスクとハンカチを入れます✨
ここでもめんどくさがりやの収納です![]()
ハンカチはよく使うので
メイン収納に入れてしまうと
他のものに紛れて探すの
めんどくさい!![]()
マスクは個別包装になってないものだったら
マスクケースに入れるので
そしたら、ここじゃないところに
収納するかな![]()
前面にある2つのファスナーポケットには
交通系ICカードとキーケース
それと
スマホ類に分けます✨
メインの収納も
コレだけ入れてもスッカスカだから
重さもないし
買ったものもNO問題![]()
これ、マックスの量だから
これより荷物少なくなることの方が
多いかな![]()
そして、最後に
お気に入りの番組
「充電させてもらえませんか?」の
キーホルダーを付けました![]()
あー♡このキャラ?
可愛い![]()
まだ、使ってないけど
荷物入れてみた感じでわかる。
絶対使いやすい!
背負いやすいのも気に入っているけど
何が良いってファスナーよ
ファスナーの開閉がスムーズ✨
これは外せないこだわり♡
ネットでも見た目や機能的に
気に入ったのはあるんだけど
ファスナーの開閉がスムーズかどうかは
わからないから
買えないでいたんだょね💦
あっ!あと
ファスナーが黒かシルバーを
探してました✨
そこもクリア![]()
そして、お値段
👇
3000円しなかった![]()
ポケットたくさんあるから
見た目スッキリしないかと思いましたが
見つけたら鏡で背負った姿
見てみて下さい![]()
わりとスタイリッシュです👍
買えずにいたけど
こだわりの強い私的に
ありだなぁ〜
と思っていたリュックは
このあたりのリュックです♡
👇












