こんばんは^^


ダイソーパトロールで発見のバイヤーおすすめ品…

カーテンクリップ



カーテンの隙間を磁石の力でパチっと閉じて、

外から入ってくる光を通さないようにするもの。

お悩みの方も多いのではないでしょうか。



サイド用

110円(税込)


こちらは、壁とカーテンをくっつけるもの。

カーテン同士のものは今回見当たりませんでした。



詳細です。



今日は久々に晴れました!

安心して洗濯物外に干せました。

でも秋晴れという感じではまだないですよね(⌒-⌒; )

早く秋来てくれないかなー。そして、ずっとそのまま

秋が続かないかなー♡


今日はジムは休館日。お仕事もオフなのでゆっくり

ダイソーパトロール!!

なんかね、今日行ったダイソー…立て続けに2軒

閉店になるそうです。寂しいなぁ…。

さてと、明日もオフ…ジム堪能デーにしよっと♪

運動の秋ですね♡






私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!