こんばんは^^


今日はお出かけ記事…

興味のない方はスルーしてくださいね!!


昨日は福岡に住んでいる頃、長女が1歳の時に

出会ったママ友と17、8年ぶり?くらいの再会♪

出会いの場はスポーツジム!ベビースイミング仲間です。


SNSで繋がってはいたものの、ほんとに久々!!

ほんの少し緊張しましたが、会った瞬間に

そんなものはどこかに吹き飛んで行きました笑

全然変わってない笑

2人はずっと福岡在住。言葉もそのまんま…って

当たり前か。博多弁懐かしい♡


そんな2人とこれまた何年ぶりかなー…夢の国へ。

千葉に住んでいながらランドとシーに1回ずつしか

行った記憶ありません。ということで16、7年ぶり

くらいかな。ランドに行ってきました!!


はしゃいでるね笑



美女と野獣、イッツアスモールワールド、

スターツアーズ、ハニーハント、

スペースマウンテン、マジカルミュージックワールド…

あとなんだっけ???笑



パレード、ステキでした♡


今までは子連れで、子供の体調やトイレの心配、

子供の写真撮らなきゃーとか考えることがたくさん

ありましたが、オトナのディズニーはなんて

身軽なんでしょう?!

何なら、体力もついているので疲れない!!

しかもお友達の1人がデキる人なのでアプリでサクサク

次コレ次コレと言って先導してくれたのでサイコー!

ありがたかったです♪



ジェットコースター系は苦手ですが、勇気を出して

スペースマウンテンも乗れましたしね。

まあ降りた時若干足がヨタヨタしましたけど笑

そして久々にギョエ〜〜って叫んだ自分に驚く。


感じること全てが、今までとは違って新鮮でした。

詳しくは書きません…ココロの中に。

またいつか行きたいな♪その時にはきっとまた

感じることが違うのでしょうね。



Kちゃん、Tりん、また会おうねー♡

今度はワタシが福岡に遊びに行くね(^^)v




そんな今日もジム通い…夜だけですが。
土曜日は筋トレは必ず!
さてと、明日はまたイベントがあります。
ジムに行って帰ったら支度して行かないと♪
今日は早く寝よう!!
おやすみなさい…




私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!