こんばんは^^


今日は断捨離のお話。

定期的に断捨離モードになるのですが、

今まさにその状態。

そんな時に、出会ってしまいました…

お買い物の帰りに、出張買取りのコーナー。
ご近所の方はわかりますよね笑


まず何に惹かれたかと言いますと…

メッキのアクセサリーを300g分500円で

買い取りしてくれるというもの。

何これ?めっちゃ楽しそう♡

なんかおうちにごちゃごちゃあって、捨てようか

迷っていたものが!


今日はジムも休館日、さらにはお仕事もオフ!

これは一回帰ってまた出向くしかないでしょう!


ということで行ってきました笑


見て↓↓↓

1200円になりました♪

すごくない???

一時期ビーズアクセサリーのハンドメイドに

ハマって、それをずっと捨てられずにいたんですね。

あと福袋とかに入っていて、全く好みではないものも、

いつか使うのかなーと捨てられず。でも今回

手放してよかった!


他には…

こちらシルバーなのですが、ティファニー。

これは思い起こせば独身時代にいただいたもの。

え?誰に?笑…それはいいとして、ティファニー 

だから捨てられなかったんですね。

2つで5500円!


あとはその他シルバー系とか、腕時計何本か、

これまた独身時代のもの(←しつこい笑)など

断捨離しました。


最近の情報番組で今高騰している金は、これから

さらに高騰すると言ってましたよー。


要らないものを処分して、ちょっとしたお小遣いに

なったというお話でした♪


体のダイエットも大事だけど、おうちのダイエットも

大事!!






私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!