こんばんは!

長かったようであっと言う間の夏休みも今日で終わり。

明日から学校が始まります♪


…と言うのに(~_~メ)


ほっこりシアワセ時間
夕方5時半ごろのミクとパパ。

夏休みの宿題の工作です。


今更ですか???(笑)


出来上がったのがこちら…
ほっこりシアワセ時間

なでしこJAPANマグネットサッカーゲーム☆


磁力を利用してグラウンドの下からこの棒で選手を動かします♪


ほっこりシアワセ時間
パパの助けを借りて…。

良く出来ました♪


夏休みの宿題は習字、感想文、絵、ポスター、科学工夫作品などから

好きなもの1点以上でいいのですが、ミクは今回習字を選びました。


でもこちらもせっかくなので提出しましょう☆



問題はこの人!!↓↓↓


ほっこりシアワセ時間
中学生になって初めての夏休み…部活に力を入れ過ぎました(~_~メ)


7時半現在…まだ英語やってます。

「余裕余裕!!」と言いながら(~_~メ)


ホント危機感の無い子で困ります。


もう中学生!手は貸しませんよ~。

パパは心配そうに見守っていますが(笑)



そして夏休み最後の今日…ちょこっとお買いものへ。


ほっこりシアワセ時間
こちらを購入☆


ほっこりシアワセ時間

革で作るミニチュア小物の本☆


可愛い~♪革のハギレがたくさんあるので挑戦してみたいと

思います♪


ほっこりシアワセ時間
ドット柄の取っ手☆


ミクが新色を見つけて「コレ買って~♪」と離さないもので(笑)


久々の取っ手コレクション!また例のところに飾ります♪




さてさて…ミクが最後にもう一度新学期の準備の見直しをはじめたので

私も一緒にチェックしてきます♪

え?私も今更?!

血は争えないですね(苦笑)





今日はコメント欄閉じさせてもらいますね!

前記事、前々記事、前々々記事のコメ返も滞っていて申し訳ありません<m(__)m>

もう少しお待ちください♪




今日も遊びに来てくださってありがとうございました(^o^)/




ほっこりシアワセ時間





ほっこりシアワセ時間

↑ノハナさんの可愛い素材

お借りしています




ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ



AD