Albuca spiralis cv. ' Frizzle sizzle ' | 小春「ぽかぽかびより」過去ログ(2010〜2015年)
少しだけ、最近のお庭を。
この時期、お花が少なくてさみしいです~






アルブカ スピラリス ' フリズルシズル '
Albuca spiralis cv. ' Frizzle sizzle '
 
このクルクルちゃん。
新芽が生えてきたときに、分球したのですが、元気です。




陽に当てればあてるほど、くるくるになるそうで・・・。
ちなみに、今年の2月に買ってきたときは、こんな感じでした。








購入したのは、こちらのお店。









ネットショップもあります ♪
+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
左クリック アトリエSHOP Heart Olive 

 H  P  : http://www.jttk.zaq.ne.jp/heartolive/
SHOP : http://heartolive.ocnk.net/








 



後、たぶん、これ・・・
ナイトフロックスだと思います。

こんな葉っぱだったかな?

このプランターには、奥にナイトフロックスと、手前にネモフィラの種をまいたの。
ネモフィラ・・・発芽してません ヽ(TдT)ノ





重宝してるのはこちら。
ベビーリーフMIX。
サラダ食べ放題してます。








去年、1株だけ購入した スィートアリッサム。
黒ポットに、色が3色入っていたんだけど。
どんどん増えるので、たっぷりカットしているのですが、それでも まだ増える増える・・・。







ちなみに、こぼれ種で プランターに1株だけ出てきたものが、こちらです ↓







お天気はよさげなんだけれど
風が冷たくて、もう冬だねぇ。

みなさん、風邪引かないようにねっ d(´∀`o)
 
 
 



夜、もう1つ、つくレポ記事UP予定です。
(今日は、朝も、1つ つくレポ記事UPしました~)