✨サークル ベビーの輪 4月5月最新スケジュール✨ | 《手形*足形アート》〜ママと赤ちゃんの想い出づくりのお手伝い〜おうちアトリエ*ぽかぽかの部屋*

《手形*足形アート》〜ママと赤ちゃんの想い出づくりのお手伝い〜おうちアトリエ*ぽかぽかの部屋*

おうちアトリエ*ぽかぽかの部屋*で行っている手形*足形アートなどのクラフトレッスンについてのブログです!

ご訪問ありがとうございますハート

 

茨城県つくば市

*つくば ベビーの輪 ぽかぽかの部屋*

ほそだ あつこですおねがい

 

とーっても久々のブログになってしまいました💦

サークルの開催レポが全然書けていませんがえーん


あっという間に4月も半ば…毎日時間が経つのが早すぎて追いつけていませーーーーん笑い泣き


少し前のことにになってしまいますが、3月22日は2018年度最後のサークル  ベビーの輪でしたニコ


この日は4月から復職というママさんが最後のサークルという卒業の日ショボーン同じく2ヶ月からずっと一緒に参加していた次女も卒業という日でしたほっこり


たくさんのママさん方にご参加いただき、WARAリズムやベビーマッサージ、手形*足形アートにランチ交流会と終始賑やかだった楽しいお時間✨

最後にはみんなで集合写真を撮りましたウシシ

卒業組のみなさんともパチリニコ

みなさんとの別れ際…
名残惜しすぎましたーえーん

講師ではあったものの、ご参加赤ちゃんと同じ0歳の次女と一緒に参加していたこともあり、みなさんとはママ友のような同志のような勝手にそんな風に思い毎回とても楽しみにしていたサークル ベビーの輪デレデレ

ベビーの輪を見つけて下さり、参加していただき、出会えたみなさんに感謝です✨

復職卒業組のみなさんはお仕事復帰されて久しぶりのお仕事に毎日奮闘中でしょうかキラキラ
また再会できることを楽しみにしておりますドキドキ

ご参加ありがとうございました笑い泣きラブラブ

そして引き続きご参加くださるみなさんキラキラ
4月のサークル リピーターさんの回は今週金曜日になりますウシシ先週の初めてさんの回で新たに3組のママさん&赤ちゃんも仲間入りしましたよ〜音譜
お2人目、3人目で戻って来てくださったママさんも♡またサークルでお会いできて嬉しいですラブ

4月からもベビーの輪で一緒に楽しく過ごしましょう爆笑

よろしくお願いします照れ

サークル  ベビーの輪  2019年4月5月の最新スケジュールですキラキラ

 

5月の初めてさんの回ご参加ママさん♡

募集中でーすラブ

 

星星星

 

初めてさんの回  予約制

10時〜12時50分

4月12日(金)

5月10日(金)

  

ベビーの輪の詳細・初めてさんのお申し込みはこちら♡


リピーターさんの回

10時〜12時50分

4月19日(金) *上半身の回*

都合により、19日(金)のサークルは

10時〜12時半となりますのでご了承ください

4月26日(金) *下半身の回*

5月24日(金) *上半身の回*

5月31日(金) *下半身の回*


星星星

 

ベビーマッサージで心も身体もぽっかぽかラブ

ママ同士の交流でニッコニコおねがい

手形*足形アート製作で夢中に爆笑

 

講師  細田も先日幼稚園に入園した来月4歳になる長女と1歳を迎えた次女、2人姉妹のママとして絶賛育児中です✨

みんなで一緒に赤ちゃんとの絆作りの時間を楽しみましょうラブラブ

 

みなさんのご参加、楽しみにお待ちしておりますデレデレ

 

ベビーの輪の詳細・初めてさんのお申し込みこちら♡

 

星星星

 

LINE@やってますキラキラ

こちら↓をクリックビックリマーク

   友だち追加
うまく追加できない時には
LINE@gtb8200q
で検索して下さいkirari
 
星
 
Instagramキラキラ

こちら↓をクリックビックリマーク

いいねビックリマークやフォローWハート大歓迎です♪

 

星星星

 

国際ボンディング協会認定
ベビーボンディングケアスペシャリスト

株式会社petapeta認定
petapeta-art®︎アドバイザー
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 
アルバム大使
WARAリズムアドバイザー
Tiny Teeth™️歯固めジュエリー認定講師
 
*つくば ベビーの輪 ぽかぽかの部屋*
ほそだ あつこ