訪問ありがとうございます
乳がんサバイバーのぽかママと申します

3児のママです
(小学4年生、小学2年生、年中さん)

2020年(当時35歳)
授乳中に乳がんの告知を受けました


モットーは《 陽気・呑気・元気 》

日常を気ままに綴りながら
YouTube もちょこちょこやっとります


先日の母の日


紫陽花



いただきました


チビーズに
玄関に呼び出され
ニコニコとちょっと照れ臭そうでした


「お母さん、母の日おめでとう」


めでとう


うん、とってもステキニコニコ


可愛いわっニコニコ



次女ちゃんが
幼稚園で描いた似顔絵は
頭がピンクですキューン
ピアスもしとるニコニコ


背景は
ママの好きな緑にしてくれてました


母の日参観では
お歌のプレゼントで半泣きの母


その顔を真横で
ジーッと見つめる長女ちゃん爆笑
(長女ちゃんの時泣いたからまた泣くと思ってたらしい)


紫陽花
ダメにせんよう気を付けなきゃ凝視



乳がん入院中の戸惑い戸惑いともやもや

フルマラソン完走!!



 乳がん発覚から

初めてホックタイプのブラ買いました!

 



こちら購入しましたが

サイズを見誤り、残念ながら返品…

気になる方は見てみてくださいねにっこり

 

 

愛用してるヘアバーム

良い匂い飛び出すハート

 

 おしゃれなケア帽子飛び出すハート