こんにちは♩


くりーむあずきです❤️








見知らぬ番号から着信がありました。



090から始まる携帯番号で、

もしかして知り合いかな?とも思いましたが出ずにいると、



全く聞き覚えの無い年配女性の声で

留守番電話にメッセージが…





「おかあさんの携帯忘れてるから、早く連絡下さいムカムカ

野菜も腐ります」







いやどういう状況!?ガーン

なんかキレてるし




「間違い電話ですよ」と折り返そうかと思いましたが


…なんか怖いのでやめときました不安




後で家族に話すと


「折り返し電話させようとする

詐欺電話かも〜!爆笑


との意見がありましたが



あれは多分、いや絶対

間違い電話です。




無事連絡がつくことを祈ってます魂が抜ける








↓ラベルレスで剥がす手間無しです。

↓首にかけて使えます。