こんにちはニコニコ石川県在住イラストレーターなゆたんです星

土曜は、アークオアシスデザイン金沢さんでイラスト教室でした音符
毎月第2・4土曜は金沢、
第3土曜は津幡で初心者向けのイラスト教室をやらせていただいてますウインク流れ星
 
昨日は、今年お世話になった方を思い浮かべて、
年賀状を描いてもらいました鏡餅
 
かわいらしい年賀状になりましたニコニコ絵馬キラキラ
雲がお餅みたいな形で面白い音符
自分用に、と言ってたのですが、
新聞に投稿してみたら?とおすすめしてみましたウインク音符
背景の黄色が明るくて賑やかで、
お正月のイメージにピッタリです晴れ乙女のトキメキ
おじいちゃんおばあちゃんに渡すそうです!!
絶対喜んでもらえるねー爆笑イエローハートイエローハーツ
あれ、ちょっと待てよ…
 
お餅みたいな雲描いたの…私か…ポーン!?アセアセ
…生徒さん、忠実に再現してくれたのね…チューアセアセ
久しぶりに絵しりとりをしましたいのしし
衝撃だったのがマンゴーびっくりアセアセ
こりゃ、簡単だし使えそうだわ!!
 
昨日は年末ということもあり、
今年の自分の重大ニュースをザクッとラフ画を描いて発表してもらいましたニコニコ
夏休みにスライダーで遊んだことや、
学校の合宿のグループクイズのことなど話してくれましたUMAくん
 
 
ちなみに、私の重大ニュースといえば、
クローバーダンスの発表会に出たこと
クローバーオランダのピアニストルーンさんと出会ってコンサートをしたこと
クローバー初めてドミトリーに泊まったこと
 
ですかねニコニコアセアセ
 
今年もいろんなことがありましたね、
あなたの重大ニュースは何でしたか?
 
 
お読みいただき、
ありがとうございますぶーぶー
フォローしてね…

 

クローバーイラスト教室の生徒の皆さんで作ったLINEスタンプ第1弾クローバー

NEW「これは使える!ベイビースタンプ」

発売しましたウインクキラキラ

image

image

 

スタンプ16個セット 50コイン(120円)

 

お買い求めはこちらニコニコキラキラ

 

ポカホッカ・ジャパンLINEスタンプ一覧はこちら爆笑乙女のトキメキ

 

 

■電子書籍「子どもでもできる!LINEスタンプの作り方〜写真を使ったスタンプ編〜」
子どもでもできる!LINEスタンプの作り方~写真を使ったLINEスタンプ編~ アマゾンで購入できます
子どもでもできる!LINEスタンプの作り方~写真を使ったLINEスタンプ編~

Amazonで販売中

Kindle Unlimited お試し1ヶ月間無料で閲覧できますふんわり風船星

 

 

 

カラーパレットイラスト教室の生徒さんも募集中ですニコニコ

ココロ踊る音符はじめてのイラスト教室

流れ星金沢教室(第2・4土曜10時15分~11時45分)

セキセイインコ青津幡教室(第3土曜10時半~11時45分)

http://irasuto.work/

 

 

 

イエローハートLINEスタンプ作成・販売講座もやってますウインク流れ星

1レッスン5,400円 随時受付

水曜・土曜の午後14〜15時 レッスンスケジュールはこちら

津幡や金沢の喫茶店やレンタルスペースで開催したいと思います星砺波・小矢部とかでもok

 

 

 

スマホLINEからも問い合わせ・お申し込みが出来るようになりましたグッ

お教室専用LINEです

LINE ID irasuto.work でも検索できます

3日以内にお返事予定ですが、3日たっても万が一返事がない場合は、

お手数ですが下記のメールアドレスまでご連絡ください。

 

 レッスンのお申し込みの際、

こちらを明記の上お申し込みください音符

①お名前

②はじめてのイラスト教室 ・ 子どもでもできるLINEスタンプの作り方講座 

※どちらか希望のレッスンをお選びください

③希望日時(第3希望まで)

④その他(お子様連れの有無、質問等)

 

スマホメールでのお問合せはこちら

pokahokka◯yahoo.co.jp

◯を@に変えてお送りください