#今日のお昼ごはん#何食べた? | 43歳♪主婦の神様に好かれるポジティブマインドを育てる♡毎日が学びと試練!!

43歳♪主婦の神様に好かれるポジティブマインドを育てる♡毎日が学びと試練!!

20代は仕事一筋、30代は結婚と離婚で精神崩壊の経験(笑)
40代は神様に好かれる生き方を意識して再婚♡できました。
日々の修行を乗り越えながら、日々の気持ちを綴る独り言。
知らない誰かの勇気や元気の源になれたら幸せ〜♡

今日は秋晴れですきのこ晴れ晴れ

 

風が涼しくて気持ちいい〜〜

いいお天気だと嬉しいラブラブラブラブ

 

さてさて本日は午前、主人に頼まれていたスーツパンツをアイロンがけしておりましたアセアセ

 

なかなかスーツパンツはプレスがあるので慎重にかけないといけませんね煽り

私はスーツパンツのアイロンがけは苦手なので素早く出来ず・・・爆笑

 

慎重にじっくりやっておりましたらあっという間に11時でした笑

(何時からやってた??って話笑途中、自分のシャツとか色々やってましたよ)

 

もうすぐお昼だし、おうちでゆっくり何か作ろうかな〜〜と思いましたが

昨日食パンを買ってきてたんだった!!

 

トーストもいいけど卵もあるし、なんかマックグリドル的なの食べたいなぁ〜〜ラブ

と思い、マックグリドル風トーストを作ることにピンクハート

 

目玉焼きをハムでサンドしてマスタードとメープルシロップをかけた

マックグリドル風トーストです笑

 

甘じょっぱ系が好きな人にはおすすめです照れ