#私のお気に入り#ここ最近のヒット | 43歳♪主婦の神様に好かれるポジティブマインドを育てる♡毎日が学びと試練!!

43歳♪主婦の神様に好かれるポジティブマインドを育てる♡毎日が学びと試練!!

20代は仕事一筋、30代は結婚と離婚で精神崩壊の経験(笑)
40代は神様に好かれる生き方を意識して再婚♡できました。
日々の修行を乗り越えながら、日々の気持ちを綴る独り言。
知らない誰かの勇気や元気の源になれたら幸せ〜♡

最近、めちゃくちゃハマってリピしているNILEさんのバスグッズお願いキラキラキラキラ

 

ボディシャワーは香りが3種類あるのですが、どの香りも高級ホテルのアメニティにあるようなクオリティで大変オススメです飛び出すハート飛び出すハート

 

泡立ちも重すぎないモコモコ感で、泡切れがいいのに乾燥する感じもありませんラブラブ

 

高級感のある佇まいもお気に入りポイントですニコニコ

 

 

こちらのシャンプーはユニセックスで使える、いわゆるリンスインシャンプー照れ

我が家は夫婦で使用しておりますお願い

 

テクスチャーがジェル状で、濃密感がすごいですキラキラキラキラ

私はかなりのダメージヘアなのですが、このジェル感がシャンプーなのにトリートメントをしているかのような濃密泡感で心地いいですチュー

 

何より夫も使えるのでお風呂場がごちゃつかなくていいびっくりマーク

 

 

こちらは私がヘアセットの際に使用ルンルンルンルン

セット力というよりもツヤ感や濡れ感が出て髪の毛の収まりも良くなりますニコニコ

香りも青リンゴの爽やかながらもほのかな甘さを感じてお気に入りですお願いキラキラキラキラ

 

 

楽天ユーザーさんにオススメブルーハーツグリーンハーツラブラブ

イベントバナー