軽井沢に仕事の同僚と
旅行してきましたドキドキ



同僚っても年上なんだけどねラブラブ!


その同僚が旅行探すの
上手でさ~ラブラブ!音譜



軽井沢日帰り!!
往復新幹線!!
ケーキセット付き!!

で、5800円ひらめき電球






安くないっ目はてなマーク



まぢ神的安さ!!





軽井沢着いたードキドキ
くっそさみー!!!!!!!!


でも、空気新鮮っ!!
photo:01



軽井沢駅新幹線

午前中曇ってたけど、
午後はすっごいいい天気晴れ

photo:02



ついて、さっそく
プリンスアウトレット恋の矢




広すぎて1日じゃ、周り来れない!!






購入品紹介ドキドキ





まず、ボロ靴で行ったので
NEWの靴をGETドキドキ

photo:03


こちらJILLSTUARTの靴アップ
定価15000円左右矢印5000円ラブラブ
即買いしましたラブラブ!




photo:04


私の大好きなincantoシリーズキスマーク
この香りだけ持ってなかったのショック!
定価3200円?左右矢印1900円ドキドキ

この香り大好きラブラブ
愛用しますラブラブ!





photo:05


MACのターコイズシャドーひらめき電球
夏に向けていいな~と購入目
つけたけど、まぢイイ目アップ
定価2200円?左右矢印1700円ドキドキ





photo:06


これはね!!
帰るギリギリまで悩んだ靴!!
一目惚れだったんだドキドキ
でも、買ったら今月生活ヤバイあせる
って感じだったんだけど、
フィット感抜群なの!!
DIANAのローファーパンプス音譜
定価12000円左右矢印9450円ドキドキ








まぢいい買い物したーラブラブ!キスマーク




デザートセットも、
ちゃっちくなかったひらめき電球
photo:07








同僚と恋愛の話とか、
仕事の話とかいっっぱいしたドキドキ



とりあえず、何もかも
あーさんはお見通しひらめき電球




こりゃ、これからも末永い仲になるわパーわら




楽しすぎて、時間は
あっちゅーま!!




新幹線に乗り、
軽井沢といったら
峠の釜飯と高原ビールビールラブラブ
って、ことで食べながら帰宅ラブラブ
photo:08



半分は洋輔にあげるから、
残しといたニコニコ






すっごい癒され、
ストレス解消し、
楽しい休日でひたラブラブ!キスマーク




photo:09


あーさん、サンキューキスマーク

iPhoneからの投稿