4年ぶりの友達と会って

グランフロント大阪のホノルルコーヒーでパンケーキを食べてきました。

土曜日だったのですが1時間ほど並びました。


はなまる観察日記


美味しかったですラブラブ

フルーツがたっぷりで。

まあ、個人的にはクリームはもうちょっと控えめのほうがいいかな。

最近は悲しいことに、こってりしたものがお腹にもたれるようになってきました。

歳を感じます。

胃もたれとかとは無縁な何食べても平気な胃だったのにな~。


ちょっと胃もたれはしたけど、美味しかったので



この次は

無敵の胃を持つ(多分DNA(笑))

ネネと一緒に行こうかな~。



もちろん



最近「肉」しか言わないポジは


置いていきます(笑)