引き渡し日決定! そして…。 | 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

ヨシローのブログ 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡です☆
静岡県で一条工務店i-cubeにてマイホーム建築を進めています。
一生に一度で最大の買物。何かしら記録を残そうかなぁ…!
と思いまして☆☆
ブログなんて初めてですが何卒宜しくお願い致します。

んばんは☆

ヨシローです(^O^)/



いに引き渡しの日が決まりました!


12月1日です☆

(ヨシローの誕生日の2日前!惜しい!!)


どうせなら誕生日の日にしちゃえよ!

という噂もありますがヨシローのスケジュールの都合でどうしても…汗




が付けばブログを始めてとうとう5ヶ月が経とうとしています。

正直な所、どうせ3日坊主で終わっちゃうだろう☆

(基本的に飽き性なので)

ぐらいに思っていましたが

何だか楽しくなっちゃいまして1ヶ月…2ヶ月…3ヶ月と過ぎ、

気が付けばこんなに続いてしまいました。

それに並行してマイホーム建築の方も早いモノで上棟を迎え

その後の工事も順調に進んでいます。


一生に1度のマイホーム建築を

本にして記録に残したい☆


そんな気持ちもあって始めたブログです。(→過去記事

一体何ページになる事やら(笑)


読んで下さる皆様の暖かい声援に支えられ、

ほとんど毎日、記事を更新し続けてきましたが


いよいよネタ切れ


…じゃなかった。


いよいよ


引越準備モード


に切り替えたいなぁ☆と思いましてこの記事を書いています。




シローは休みの日にまとめて記事を書いて

それを1ヶずつUPしていく…。

そんなリズムで記事を更新しています。

さすがに仕事の日は記事をイチから書く時間はありません。

書いた記事を下書きにて貯めておく機能に気付いていなかった初期の頃は

毎日イチから書いていて、寝る時間を浸食してしまい死にそうになった事もありました。

今となってはいい思い出です(笑)


引き渡しの後は直ちに引越です。(^∇^)


今の家の家賃と新居の住宅ローンの2重払いなんて到底出来ません。

なの引き渡し後、速攻でフロアコーティングを入れて逃げるように引越したいと考えています(笑)

という訳でエコプロさんにTEL。

コーティングの日は12月2日の朝からに決定です☆

で、次の日、12月3日に引越スタートビックリマークの予定です。

そう、引越の日は・・・


ヨシローの34回目の誕生日


という事になりました。 o(^▽^)o
最高の誕生日プレゼントになりそうですよ☆




かし、引き渡しの日までに仕事が休みの日は週休2日としてもあと10日程しか有りません。

未だに火災保険すら決めていないヨシロー的にはピンチに思えてきた訳なんです。

しかも自力引越の為、大規模な事業仕訳を行わねばならず…。


そうなんです。時間が足りません。


という訳で今後しばらくブログの更新頻度が落ちてしまうと思います。


いちいちそんな事、報告しなくてええやんけ。


と思われる方が大半でしょうが

これも長い時間を費やした自分のブログへのケジメの1つかとも思いまして☆☆


今回の記事でジャスト150記事目(ぶろぐ村のマイページの表記による)になります。

何だか丁度、歯切れの良い数字になってしまいました。

引き渡しの日までペースを落とさず更新していきたかったのですが仕方ありません。




ここまでヨシローが頑張れた理由…


…何よりも皆様、皆様へ感謝の念を述べねばなりません。


本当に有難うございます☆☆


一条工務店i-cubeマイホーム建築の軌跡

(ブログの題名ですよ~)


ホント色々な 『軌跡』 が有りました。


そして、こうやってブログを通じて皆様と出会えた 『奇跡』 をヨシローは本当に誇りに思います。




ブログを読んでくれた皆様、

暖かいコメントやメッセージを頂いた皆様、

本当に有難うございます。


こんなヨシローを


一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡
火拳


愛してくれて

…………ありがとう!!!




火拳のエースの様にヨシローのブログもここで幕を閉じます。


という訳ではありません。


更新の頻度は減ると思いますが今後の工事の様子など、ボチボチとアップしていきたいと思っています。


どうかこれからも読んでやって頂けると非常に嬉しいです☆☆


本当に本当に有難うございましたっ!!


(^O^)/




一条工務店i-cubeマイホーム建築の軌跡

written by ヨシロー

第一部 ~完~







…妄想ではありませんが…。







ログを始めてみた。

思わず何度も読み返してしまった初めてのコメント。


プライスレス




ログ村に登録してみた。

ここから広がる仲間の輪。


プライスレス




だか仲間が増えた。

顔すら見た事もない不思議な仲間。

大切なのは一条工務店でマイホームを志す気持ち


プライスレス




イホーム建築の軌跡の中で出会った

沢山の奇跡。

今、こうやってブログを書いている事もまた奇跡。


プライスレス




条工務店を選んで良かった。

その理由が増えた。

それは皆様に出会えた事…!

言葉で言い表す事の出来ない感謝の念。


プライスレス




様、それぞれが胸の中に思い描いた夢、『マイホーム』。

その大きな夢のほんの少しの欠片をブログに込めて…。


プライスレス




んな夢の欠片が集まる場所、一条工務店ブログ村。

今日もまた1人、大事な夢の欠片を置きにやってくる。


そしてこれからも…。


プライスレス






…最後までお読み頂き、有難うございました。。




感謝っ☆☆






そうはいっても次の記事も楽しみにしているよ~☆という方も

長い間、お疲れち~ん☆という方も

是非とも『ぽちっ』とクリックを宜しくお願い致しますm(__)m


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村       にほんブログ村


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援の 『ぽちっ』 宜しくお願い致します☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ