他人のブログに反応してみるブログ3 | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

他人のブログに反応してみるブログ3

ああ、超わかるー何ていうかポワトリンさん人間関係特殊だよなぁ、僕男友達少ない(いてもおとなしいか乙女かバイか)んで最初は男同士ってこんなもんかぁとか思ってたんだけど、いや、やっぱり特殊だ(笑)


渋谷のリトルスプーン無くなっちゃった(´・ω・`)イーストかウエストで時間ある時はいつも行ってたのに(´・ω・`)というわけで最近リトル食べてない。


この部屋はじめて見た(笑)


僕も便乗してベストテン的なもの書いてみよー。なんとなく伏せたいけどアメンバー限定記事書かないって言っちゃったし。まあ明日にでも。



さて昨日はすごく個人的に渋谷に行きたかったんだけど、それよりもっと池袋に行きたかったんで友人のライブ見に行ってきました。

前のミサでビラ配ってたからか、なんか見たことあるような顔もちらほらと(笑)

友人が昨日で最後(とは言うけど暇な時はまた出るんだろうなぁ)だったんで絶対見に行かなきゃって思ってぶっ通しで見てたけど曲もいい加減覚えつつあるくらい見てるんでなんか泣きそうになっちゃった。それ以上に爆笑して泣きそうになったけど。基本的にネタバンド(失礼)って自分では絶対やりたくないけど見るのは好き。特に本気な人達のは。そういう意味で本当に行ってよかった。

解散とか脱退とか撤収とか昇天って寂しいけど、それすらも提供されたエンターテインメントの一環として受け入れれば、なんか寂しさも楽しいっていうか、こんなに感情を揺さぶられてること自体が、幸せだなぁって。

強引にポワトリンの話に持ってっちゃいますけど、昇天が悲しすぎて受け入れられないって人多いと思うんだけど、前も言ったけどポワトリン昇天っていうイベントは一生に一度しか経験できないんだから、リアルタイムで立ち会ってる今この瞬間を精一杯楽しんでね。もったいないから。本当はもっと強く主張したいんだけど完全にソールドしちゃったし(´・ω・`)えーと…なんとかして!(笑)

来れないって人も6月3日はファンメいっぱい送ってね!ひとつひとつちゃんと手元に届くし、全部が力になるから。『ファンのみんな』は、その他大勢じゃなく一人一人だよ。声届けてね。



あとファンレター6月3日以降届くのかっていう質問いただいたけど、一応事務所自体は存在するし保管されるはずだけど、確認がやたら遅れる可能性あるんでできれば今日明日で送ってね!さすがに今月末が限度だろーし!

僕は今月中最後に一回だけ行く用事あるんで、一応全員分のも確認してくるけど。

あとついでに、前も言ったけど誰宛か書かないと開封して内容で判断することになっちゃうんで封筒なり袋なりに誰宛か書いてね(ミサでのファンレター等も)!


まとまったおへんじは明日するよ§*'∀')とりあえず今からアレしてコレしてアレをしたら遅刻遅刻とかうわ言で呟きながらポワトリン最後のスタジオリハ行ってまいります§*'∀')