デスえんぴつ | ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba

デスえんぴつ

※私信

◎えー!こんな身近なところにも!あれっすよK護AIがメニエール病だってブログで書いたらなぜか叩かれてその後実はメニエール病じゃなく疲労だったって書いたらさらに叩かれたっていうニュースがあったんすよ(笑)

入院しちゃったのは全然別でお世話になってる人だけど。世の中は一回怪我した人間に対して厳しいなぁって話(´・ω・`)

そして皆様には、心理的な病も普通の病気も根本的には同じでちゃんと原因があるんだっていう意味なので誤解なきよう§*'∀')


インストおつー§*'∀')遅れちゃってほんとごめんね(´・ω・`)

やっぱりテーブルいっこ挟むと声が聞き取りづらくてめっちゃ聞き返しちゃってごめんね(´・ω・`)耳いい方だと思ってたけどもしかして結構悪いのかな?

差し入れもいつもありがとー(*´∀`*)

そして近頃めっきり寒くなってまいりやがりましたがそんな中明日ポワットリンさんご一行は北海道に向けて出発するよー§*'∀')

北海道の皆様マジでお待たせしました!いやーほんと楽しみだ(*´∀`*)今回は地元は帰る暇ないけど(*´∀`*)

でもその前にキャノン的な忘年会があるのん§*'∀')でも僕は今回最後まで生き残ってメンバーを明日の集合まで見守るっていう大事な使命があるの(ないけど)。あんまり飲めないじゃないか(´・ω・`)

とか言いつつ速攻死にそうな気配もあるけど。最近マジで弱いんです。まーなるようになるかーフェリー内が地獄になりそな気がするけど。

そして大阪名古屋東京、あと東京に集う全国のみなさんも楽しみにしててね§*'∀')