久しぶりにユニクロ | しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

夫と二人暮らしの主婦です。
投資に興味があり株や債券、投資信託など少ない資金で運用してます。

このブログは、株の話や日常の事を書いてます。

久しぶりにユニクロ店舗に行ってきました。

 
入口は一ヶ所で、入店前に一人ずつ体温チェックされるので
 
列が出来てました。
 
暫く行かない間にレジもセルフになってました。
 
セルフレジは商品の入ったカゴを指定の場所に置いて
 
画面の指示に従うだけです。
 
ス一パ一のセルフレジのように
 
客がパ一コ一ドをスキャンする必要がないので
 
早くて便利です!
 
レジが済んだら袋詰めも自分でするので
 
店員さんは楽そう~(笑)
 
 
紙の手提げ袋は無料です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新旧のエアリズムマスクがたくさんありました。
 
店員さんの話では、新型は通気性が良くなっているが
 
肌ざわりは初代の方が良いとのことです。
 
夫が使いたいと言うので新旧一袋ずつ
 
購入してきました。
 
 
新型の方が袋が小さい。
 

 
 
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村