相手は自分の鏡。360度、例外なく全て、自分の鏡です。 | 妥協しない!アラフォー婚活術【アラフォー女性専門・婚活カウンセラー】

妥協しない!アラフォー婚活術【アラフォー女性専門・婚活カウンセラー】

もっと早く知りたかった...!9割がやっていない婚活準備
アラフォーに必要な婚活マインド
理想の男性と愛され婚をする方法をお伝えしています♡

こんにちは!

鈴木あきですface passion pink

 

 

先週は、連日、

魅せ方カウンセリングでした♡

 

 

そのカウンセリングの中で、

よく受ける質問が、、、

 

 

魅せ方=SNSで発信していく上で、

抵抗があったり、どう思われるかなという

周りの目が、気になったことはないですか?

 

 

答えは、

 

 

勿論、YES!

抵抗ありまくりでした!

出来ることなら、ひっそりと

静かに、人目に触れることなく、

暮らしていきたかったです、、、笑

 

 

 

=====================

 

こちらの記事も、参考にしてみてください♡

Facebookに抵抗がある、あなたへ

Facebookのお友達申請

&メッセージに悩むあなたへ

 

=====================

 

 

 

発信を、始めた頃は、

何で嫌なのか、何でそう思うのかと。

自分に問いかけて、自分が納得いく答えを

導き出して、抵抗をなくしていった感じです。

 

 

でも、今は、、、

 

 

 

 

 

 

360度、例外なく全て、自分の鏡。全て、自分のカケラ、、、

 

 

 

周りの声、話してくれること、態度、、、

五感を使って感じることが出来るもの(現実)

全てが、自分の思考からきているもの。

 

 

周りの目は、自分の目。

周りが、思っていることは、

自分が、思っていること。

 

 

相手が、自分を大切にしてくれるのなら、

自分が、自分を大切に出来ている状態。

 

 

目の前の現実は、全て、

自分の思考が創りだしたもの。

 

 

このことを分かっているので、

世界が安心で、に溢れている。

だから、より抵抗なく発信が、出来るのです。

 

 

 

 

 

 

もし、、、

 

 

あなたが、いつも不満を持っていたり。

あの人って、こうだよね、、、って思っていたり。

相手の、短所が、気になっていたり。

相手を、見下していたり、馬鹿にしているのなら、、、

言葉や、態度にしなくても、思っていたら同じです。

 

 

周りが、恐くて、、、

攻撃されるように、感じてしまうかもね、、、

だから、壁を作ったり、鎧を着たり、、、

やたらと、周りの声、目に反応したり、、、

 

 

ドリームキラーも同じです。

あなたが、心の奥で思っていることを、

伝えてくれているのです。

 

 

あなたの中で、絶対っていう気持ちになったら、

ドリームキラーって現れないですし、

仮に現れても、気にもならないはず、、、

言われて、心が揺さぶられるのなら、、、

 

 

あなたが、

あなたを、1番信じきれていないのかもね、、、

 

 

===================

 

360度、全て自分です。

 

===================

 

 

今の自分の状態を、知りたいときは、

周りを見渡したら、すぐに分かりますよface passion pink

 

 

周りを見渡したとき、、、

あなたは、何を感じますか??

 

 

 

 

 

 

経歴・資格

 

 

 

ファッション学科卒業後、

アパレル会社に就職。

7年勤務して退職。

 

退職後、多種の仕事を経験して、

後にアロマセラピスト、アロマ講師として活動。

また、潜在意識などの心理学を学ぶ。

 

そして、またアパレルの世界に戻り。

ダンサー、シンガーソングライターの衣装を、

デザイン、パターン、縫製と全て手がける。

 

自身のブランドを立ち上げ、

オンラインショップをスタート。

 

その時に、製品の写真を撮るために、

一眼レフカメラを購入。

 

物撮りから、今度は、人を撮ることに魅了され、

2016年からカメラマンをスタート♡

 

プロフィール写真撮影を始めとする、

講座撮影、セミナー撮影、自宅サロン撮影と

多くの女性起業家の撮影を手がける。

 

多くの女性起業家と関わる中で、

その方の魅せ方、お洋服の相談と、

仕事やプライベートの相談、

アドバイスをする機会も多く、

マインド構築も、手厚くサポートしたいという

想いから、幸築力心理カウンセリングを開始face passion pink

 

 

6月から、トータルプロデュースの

美魅力開花コーススタート♡

 

 

=========================

 

 

・ 子供婦人服縫製技能士

・ アロマセラピスト

・ アロマコーディネーター

・ アロマインストラクター

・ カラーセンセーションインストラクター

・ 美魅力(びみりょく)フォトグラファー

・ 幸築力(こうちくりょく)心理カウンセラー

 

 

 

 

 

 

====================

美魅力開花コース説明会

&メイクデモンストレーション♡

====================

 

・ 4月19日(水) 10時~12時

・ 5月13日(土) 10時~12時

 

詳細&説明会のお申し込みは、

4月1日(土)ですface passion pink

 

 

 

●個別セッションメニュー

リンク 自分で幸せを築く力・幸築力カウンセリング

 

● 撮影メニュー
リンク 美魅力(びみりょく)開花撮影


facebook Facebookのお友達申請大歓迎♪ 
Facebookはこちら♪

インスタでも、お写真をアップしています♡

インスタグラム インスタグラム♡

 

お申し込み・お問合せはこちらから♪