考え癖・・・。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

https://www.instagram.com/p/B7r8piBpheX/


ghana_recipe
\応募締め切り間近🚨/
【#愛が爆盛りホットガーナ キャンペーン】の応募はいよいよ1/31(金)まで!🍫

 

■ コーセー/「雪肌精」最高峰シリーズ発表/グローバル化の加速狙い
2020/01/23日本ネット経済新聞

https://www.bci.co.jp/netkeizai/article/6424

 

■ エスむらさん、ありがとうございます↓。
レッツゴークレイジー萌えポイント(フィギュア素人目線)

http://somethinginthewater.blog.fc2.com/blog-entry-3210.html

 

■ 今日のキンスマSPご覧になりましたか?

長渕剛、母のがんと認知症闘病で疲弊「もう辞めたい。死んじまいたい」と思った過去を告白 
2020年1月24日 21時59分スポーツ報知 

https://hochi.news/articles/20200124-OHT1T50222.html

 

■ 書籍ご紹介

 

昨年お亡くなりになられた小池一夫さんの著書です。

 

「言った当人が、三日で言ったことを忘れているようなことで、自分を三年も、三十年も苦しめるな。他人のネガティブな言葉に自分が支配されるんじゃない。自分を喜ばせてくれた言葉こそ、死ぬまで覚えておくのだ」

 

「自分を好きでいてくれる人のことよりも、自分のことが嫌いな人間の存在を気にし過ぎる癖がつくことは、人生において大きな損である。嫌いな人のことを考えるより、好きな人のことを考える。失ったものを嘆くより、今手元にあるものを大切にする。できない言い訳を数えるより、できることを数える。そして、究極は、生きるつらさを思うより、生きる幸せを思う。こう考える癖をつけると、世界は変わる」

 

 

ちょっと肩の力が抜ける本ですウインク

 

明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように。

 

結弦くんがまた一歩、理想のスケートに近づいていけますように。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓。

 

参考にしたいアスリート。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12569308172.html

 

他県に誇れる郷土出身のスポーツ選手

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12569129018.html

 

結弦くんのサイン入りスケート靴 in 銀座三越さん

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12569112370.html

 

モデル?俳優?いえ、羽生結弦です。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12568898442.html

 

#愛が爆盛りホットガーナキャンペーン 締め切り迫る。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12568752516.html