プレカン | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・至高のアスリートにしてアーティスト、羽生結弦選手を応援しています。


テーマ:

今、ここにいることを、心から楽しんでいる笑顔・・・。


結弦くん、うれしそうですね。

 

本当にどこかひと皮むけたような清々しさが感じられます。

 

<平昌五輪フィギュアスケート練習>練習後の会見でリハビリ中のことを質問され天を仰いで考える羽生結弦(撮影・小海途 良幹) Photo By スポニチ

 

天を仰ぐ結弦くん・・・。

本当に、本当に、頑張ったんだね・・・。

 

https://pyeongchang.yahoo.co.jp/column/detail/201802120013-spnavi
羽生結弦「夢に描いた演技をしたい」
連覇へ自信、記者会見で意気込み語る
スポーツナビ 2018/2/13 12:00


”自分がケガをして苦しい時期、年が明けてからも日本の方々から応援のメッセージを多く頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。試合が終わったわけではないので、こういうことを言うのは変かもしれないですけど、たくさんのメッセージありがとうございました。そのメッセージの力も自分のスケートや演技につなげたいと思っています。”

 

私のブログやご紹介させていただいたポプラさんのブログパンダライオンさんのyoutube動画に皆さんが寄せてくださったメッセージ、きっと結弦くんの心に届いていることでしょう。

 

本当に久しぶりのプレカンでした。長きに渡る王者の不在でメディアの方々もかなり高揚しているようで、結弦くん本人が一番落ち着いているように見えましたね。

 

そんな状況の中で、記者の方々から受けた質問に答える形ではなくて、自ら応援してくださった皆さんへの感謝や思いを忘れずに言えることって、実はすごいことだと思うのです。

 

言い換えればそれだけ結弦くんの頭の中が整理されていて、今、とてもよい状態にあるということだと思うんですね。


天岩戸が開いたのかと思った・・・!

 


結弦くんが登場すると、まるで世界が光を取り戻したかのように輝き出しました。

 
結弦くん、これからたくさん、たくさん、いいことがあるよ。
 
世界中の皆が結弦くんと心をひとつにして、リンクに向かいます。
結弦くんは決して、独りじゃないよ。
 
少しブログ更新が気まぐれになりますが、皆さまの思いとともに精一杯結弦くんを応援していきたいと思います。

ショピンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス