SPUR3月号は能登さんの作品とインタビュー!?表彰式の後には記念切手も。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・至高のアスリートにしてアーティスト、羽生結弦選手を応援しています。


テーマ:

1月23日発売予定のSPUR3月号です。

 

■特集の巻頭は、長年この競技を撮り続け、羽生結弦選手とも親交のある写真家・能登直さんの作品とインタビュー。神がかった表情で勝負に挑む羽生選手を、凛とした空気ごと捉えた珠玉の作品は見逃せません。

 

■各種スポーツに精通し、ユーモアを交えた鋭い視点でのブログが人気のフモフモ編集長は羽生結弦選手への壮大なラブレターを。

 

■フィギュアの衣装をノリノリで批評するブログ”ICE STYLE"でおなじみアメリカ人デザイナー&ファッションコメンテーター、Nick Verreosは今季の「ベスト・オブ・コスチューム」を選び・・・

 

■SPURでもおなじみ映画や舞台に精通しフィギュアファンでもある佐藤友紀さんは名プログラムと背景となる作品の関係について解き明かします。衣装デザイナーの伊藤聡美さんには「SEIMEI」コスチュームの秘話を取材。

 

 

いつもよりフィギュア関係のページが多くて、他にもいろいろあるみたい・・・。

 

 

いろいろ他の本のレビューも書きたいのですが・・・。

 


今日はこのあたりでおやすみなさい! くまモンのピアノにめちゃくちゃ驚きました。 猫ふんじゃった!?かな。

 

 

結弦くん、今日も笑顔で、大好きなスケートに打ち込んで、充実した一日を過ごしてくださいね。

 

ショピンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス