だから がんばれるんだよ。

出会って一週間で入籍。

でもその4ヵ月後に事故で主人を失ってしまう。



お腹に子供を残して・・・。


テーマ:

一昨日、ミコシ君にボルボの模型を壊されました。

「いつかヤルだろうな~」と思ってはいましたが、”いつか”はこんなにすぐ来ました。


作ってもらった模型なので、同じものを注文することは可能だと思います。

・・・でも、悲しかったわけですよ。


天国へ行くようにと模型に乗せられた主人。

いきなり息子によって事故にあう・・・汗



お隣さんにアロンファルファをもらって、接着してみました。

無くなってしまったパーツもあるけれど、それなりに直りました。



ちなみに、ミコシ君。

器用にイス(キャスター付)に上って、立ち上がって、手を伸ばして、ケースの中に入っている模型を取り出したみたいですよ・・・。

↑一応、手の届かないであろうところに飾ってあったのだ。

・・・ちなみに他に置く場所ないので、また同じように飾ってある。

散々怒られて泣いてたのに懲りずにまたイスに上ろうとしてましたとさ。

↑叱りましたーよ。




そんでもって、今日。

パソコンが壊れました。


主人が初めてくれたプレゼントでした。



1年ほど前から、画像データをDVDに焼こうと思ってチャレンジするも「未フォーマットです。」だの「このDVDは使用できません。」だの言われてて出来なくて、この間お隣さんが外付けのDVD書き込むやつを買ったから借りてやってみたら、出来そうだったんだけど、いざ書き込みになるとパソコンが落ちたり、「HDDエラーです。」とか言われたりしてました。



そして、今日、完全に立ち上がらなくなってしまい、Cドライブの再インストールをしました。

データ、全部消えてしまいました。


Dドライブに移しておけば消えずにすんだんです。

移す時間なんて沢山あったんです。


今日こうなるまで、知らなかったんです・・・。




主人の画像


唯一声が入っている映像


ミコシの1年半の成長


延べ1000枚以上が消えてしまいました。



自業自得です。

解っていても苦しいんです。





私やミコシや主人の移っている画像をお持ちの皆様!!

atonomatsuri39@hotmail.com

とか宛てに送ってください~!!!





で、働きにでようかな?と思ってます。

夜勤。

ミコシは託児所に預けて。


昼間のパートだと意味が無いんですよね。

月15万稼げても、託児所で月5万位。

そうすると年収100万あるか、ないか・・・。


それだったら今切羽詰っているわけではないんだからミコシの成長をみていたい。



でも、夜勤だったら託児所セットで働けるから結構稼げそうなんだよね。


ミコシが幼稚園に入る前に稼げるだけ稼いで、家の頭金にでもしたいんだよね・・・。



今、お隣さんと仲が良いから、このまま暮らしていたい気持ちも強いけど。

持ち家じゃない不安はある。


一生賃貸でもいい気もするんだけどさ・・・。



でもお金はあるにこしたことはないんだよね。



働きに出たい。

最近ちょっとノイローゼ気味でマズイ。

外に出たい。

お金がほしい。

お金がほしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

poison-widowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。