カラオケリン



りんりん りりん りんりん りりんりん りんりん りりん りーりりりりん♪

↑何か違う?




カラオケさ行ってきましただー。

ミコシ君も一緒ですだー。



音を小さくして、大人しい目の歌をセレクト。





胎教に、と思って”セックスマシンガンズ”を爆音で聴き、

産まれてからも色々なロックの音楽を聴き、

そんな環境の中で育ったミコシ君。



すっかりロックボーイ?!




歌っている間はピョンピョン跳ねたり、笑ったり。

超☆ご機嫌☆




う~ん、マンダム。


ゆくゆくは、鍵盤だけは習わせたいと思っている、まつりさん。

これは幸先が良いのではなかろうか(´∀`*)ウフフ




***



会いたくない人に、会った。


会いたくない人。昔の女。


偶然なんだか、必然なんだか。



相手は私に気付いたのか。

目を合わせなかった。



私は、負けない。

負けたくない。

負けてはいけない。





幸せになりたりね。





゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

自分が、嫌いなのだー。