だから がんばれるんだよ。

出会って一週間で入籍。

でもその4ヵ月後に事故で主人を失ってしまう。



お腹に子供を残して・・・。


テーマ:

メリークリスマス!!






・・・(;´∀`)・・・





出遅れました。ね。




さて、もうすっかり年末ですね。

我が家に飾られる造花が、ポインセチアから門松になりましたわ。



今年を振り返ってみたいと思いますわ。

(クリスマスを重点的に~、ね♪)




***2005年を振り返ってみよう***


1月 ・・・ ブログを書き始める。

      運転免許を取ろうと思う。


2月 ・・・ 14日に入れ墨を入れ始める。

       27日(1周忌)にも入れ墨の続き彫りをしてました。


3月 ・・・ AT免許を取得する。


4月 ・・・ ちょっと遠くの友達の家に車で行けた。


5月 ・・・ 初節句。


6月 ・・・ tomoさんが急に来る。


7月 ・・・ TDSに車で行けた。

       オフ会キャンプに行く。


8月 ・・・ 22歳になる。

      40歳になる。

      4歳(推定)になる。


9月 ・・・ 千葉から引っ越す。


10月 ・・・ 結婚記念日にフグを食べる。


11月 ・・・ 1歳になる。

        TDLに行く。

        お隣さんと旅行三昧。


12月 ・・・ クリスマスについて~♪(下記参照~♪)



***


去年は、1ヶ月半歳だったので何も食べられないミコシ君。


       去年クリスマス


こんな格好をさせてました。

(ノ´∀`*)



今年は、もう食べられるようになっているので作ったケーキを少々。

ディナーを少々~(´∀`*) 幸せや。


       一応ノエル

↑一応、ノエル・・・。作りました・・・。初挑戦・・・。生クリーム溶けてきてますな(´Д⊂





       今年は犬

そして今年のクリスマス恒例(?!)コスプレは、まつり母がくれた犬の着ぐるみでした~ヽ(´ー`)ノ




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

TVでカラオケで泣いたら20万。

市場へ行こう、か、関白宣言だったら泣くわ。うん。

ほいでは、また来年~( ´∀`)/~~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


すっかり、ご無沙汰になってしまいました。

色々考えてましてね~ぇ。


1月から始めたこのブログですが、もうすぐ1年。

2日~3日に1回は書いていたのに、今やすっかり週1回以下・・・(;´Д`)


理由は、、、なんだろうねぇ?

面倒・知り合いが見ているから下手なことが書けなくてもどかしい・趣旨が変わってきた・・・が主な理由かねぇ?



主人を失って、子供を一人で育てていく、その糧にでもしようかと思って書き始めたブログ。

愛する主人のこと、ミコシのこと、日常のこと・・・を面白おかしく(?!)書いていこうと思っていたブログ。


気付くと、なんだか変わってきてしまった。



生きているから、変わるのは当たり前。

変わらないように、といつまでもウジウジしているのは私に似合わない!



いっそブログをやめてしまおうかと思ったけど、来年からもう少し真面目に書いてみて、それでも書くのが辛かったらやめてしまおう!ってことにしました。



・・・取りあえず来年の事を言ったので、鬼に笑ってもらおうかと思います~♪








       鬼・・・?!




シリアスにはなりきれない!! Σ(゚д゚lll)




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

今更、オリエンタルラジオが好きになりました。

武勇伝 武勇伝 ♪

南海キャンディーズとスピードワゴンは今も好き~ぃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


何がって?




美容院ですよ!美容院!!




7月に行ったっきりなので、半年ぶりですYO!!

2~3ヶ月に一度は行きたいのにぃぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。




子供が小さいうちは仕方がないわけですがね。



そんなわけで、さっぱり↓


       写っちゃった 笑


携帯で自己撮りしようと奮闘してたら、ミコシが乱入してしまいました~(;´∀`)


可愛いので、載せちゃいます。

本邦初公開!?ミコシの素顔~ヽ(´ー`)ノ


いいのか?!いいのか!?

放送ギリギリですぞー!!




***髪型の話***

ダラダラと思いのたけを綴ります。

鬱なノロケ?なので、苦手な人は飛ばしてください。




主人の好みは「黒髪ストレートロング」でした。

出逢った時から、離れてしまうまで、だいたい肩下くらいの黒髪ストレートを維持していました。

アレンジも主人の好みに合わせて。


可愛いって言われたくて。

ずっと愛されていたくて。



そして、主人が亡くなって、もう誰も何も言わないから、自分の好きなヘアスタイルに出来るのですが、それでも主人の好みである黒髪ストレートロングでいようとしてました。出産前に短めのボブにしましたが・・・。


いつか会えた時に、見つけてほしいから。

惚れ直してほしいから。






本音は、クリンクリンにして~!!染めてみてー!!(染めたことなし。)ですけど。



最近はミコシに引っ張られて、抜かれて、キシキシで悲しくなってくるから、いっそ坊主にして毎日ウィッグで過ごそうとかも考えたり・・・。いや、本気で。


あまりにも、抜かれることがストレスになってしまってて・・・。

そんなこと、誰に言っても解ってもらえなくて・・・ね。


限界を感じて、切りに行きました。



・・・と言っても、坊主ではなくて、自分好みのマッシュボブから、襟足剥き気味~と言う形。

髪にボリュームがないので、本来はパーマをあてたほうがキマルのですが、先日目の手術をしたのでパーマ液は禁止なので断念。

時間もなかったし。



すっきりして帰ったのですが、やっぱり帰ってすぐ思いっきりミコシに引っ張られてしまって・・・。

せっかく綺麗にセットもしてもらったのに、可愛いと言って貰えないままグチャグチャになってしまいました。



悲しいと言うか、情けないと言うか・・・。



もちろん、きちんとカーラー巻き巻き~のワックスもみもみ~のってやれば元に戻ります。

ただ、不器用で苦手なので、上手く出来なくて、また凹むのです。





話はストンと変わって、お隣さんもロングが好きだそうです。

色は、少し染めていた方がいいとか言っていましたが。

何かね。

私がロングでいようとするのが、主人の為なのか、誰の為なのか、解らなくなって。

自分好みに切れば、悲しそうな顔をされて。

比べているのではないだろうか?と疑心暗鬼になってしまって。





あ~!!

坊主にしてぇー!!





もう、自分で切っちゃおうかな。。。





***




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

よく、「女である前に母親」って言う人が居ますが、嫌いです。

”女”だから”母親”なんですもの。

男なら、父親ですがな。

母親の義務は、育児をしても、美しくいようとする努力を失わないこと。かと思っています。

そうすると、悪い虫や、ウルサイ虫が寄ってきますがね。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

       もふー      


↑ミコシのお気に入り行為。


どうなってるか解りますか?






猫のお腹を枕にして、もふーってしているのですよ(´∀`*)

可愛いです。

猫、大迷惑。



******



ブログ仲間さんのところで、面白いバトンをしていたので、勝手に貰ってきて、やってみまっす(>Д<)ゝ”イエッサ!!ー 




その名も!!?




携帯変換予測バトン!!



<携帯変換予測バトンの条件>

 1.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文章を書く

 2.変なのが出てきても、変えないでちゃんと書く

 3.時間がなかったら、やらなくてもOK



あ ・・・ 明日


い ・・・ 一生懸命


う ・・・ うざい


え ・・・ 円


お ・・・ 遅く


か ・・・ ~ (まつりは”~”を”から”って打っているのです。)


き ・・・ 喫茶店


く ・・・ くなった


け ・・・ ケーキ


こ ・・・ 事


さ ・・・ さんた


し ・・・ 自宅


す ・・・ する


せ ・・・ せずに


そ ・・・ そば


た ・・・ だ


ち ・・・ チョコ


つ ・・・ っつ


て ・・・ ですよ


と ・・・ どなた


な ・・・ なるのかな


に ・・・ に


ぬ ・・・ 主


ね ・・・ ね


の ・・・ 飲んで


は ・・・ は


ひ ・・・ ひかないよに


ふ ・・・ ぶた


へ ・・・ 平気


ほ ・・・ ホット


ま ・・・ 待ってる


み ・・・ 見てた


む ・・・ むくんど


め ・・・ メール


も ・・・ もう


や ・・・ 休み


ゆ ・・・ ゆっくり


よ ・・・ 良くなった


ら ・・・ ラータ


り ・・・ 旅行


る ・・・ ると


れ ・・・ 恋愛


ろ ・・・ ロリ


わ ・・・ 解り


を ・・・ を


ん ・・・ んで




******



疲れた~ん(;´∀`)

一部、妖しいような感じなとこがあるような、ないような・・・(´∀`*)ウフフフフフ




大変だけど、皆様もやってくださひな~ん。




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

寒いわーん。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。