だから がんばれるんだよ。

出会って一週間で入籍。

でもその4ヵ月後に事故で主人を失ってしまう。



お腹に子供を残して・・・。


テーマ:

          白糸の滝



ただいも~|´(・)`)ノ


昨日~今日と、死別仲間さん(総勢28名?)と富士の方向性へと、キャンプに行ってまいりましたのよ~ん。



山あり、滝ありのキャンプ。

相も変わらず、前準備からダイジェストでお送りいたします~。




+++


【前日準備】

・当日は朝の5時に起きるために早く寝ようと思う。

・遠足前の子供状態でワクワクして眠れない。

・寝付けたのは2時



【キャンプ1日目】

「ピンポーン」







「kikkoで~す。迎えに来ました」









Σ(゚Д゚;










また寝坊する・・・(´Д⊂グスン





・8時半に 今日も一日明るく楽しく♪  のkikkoさんファミリーと、 天国への贈り物 ~大切なあなたへ~  の涙さんファミリーが迎えに来てくれる約束だったのだ。

(お子様達でさえ、4時とかに起きていたのに・・・申し訳ない。)


・そんなこんなで、9時半に出発。

・向かうは静岡?(←今ひとつ解っていない/馬鹿)


・渋滞に巻き込まれる。

・カーナビに従って、高速を降りてみる。

・カーナビの勘違いと言うことが判明。(自分らの勘違いではないことを主張/笑)


・と、そこで、参加者の一人である FOREVER LOVE  のtomoさんから 「今から出ます。今どの辺りですか?」 と電話を受ける。


・どうやら迷っているのはtomoさん家の近くだと判明。

「じゃあ、俺が先導しますよ。」と言うtomoさん。

・tomoさんが到着するまで、車内で待つ3組。



・何だか爆音が近付いてくる・・・。何だ?!ジョーズか!?・・・tomoさんだ!!



・素肌に革ジャンと言う、何ともアレなお姿のtomoさんの先導により走り出す。

・先導すると言いながら、何故か車の後ろに付くtomoさん。



















・おもむろに革ジャン脱ぎだしたーーーΣr(‘Д‘n)






・はためく革ジャン。

・唸るTW(tomoさんのバイク)

・チラリズムで見えるtomoさんの裸体。

車内、阿鼻叫喚。









(*´д`*)ハァハァ










・かと思ったら、tomoさんが車の前に躍り出タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




両手両足を離して、大の字になって運転するtomoさん。

思わず通報しようとする車内。


・tomoさんの「俺、輝いてるゼ゚・*:.。. .。.:*・゜」と言う声が聞こえてきそうで、酸欠になる車内。








・何とか到着・・・ぜぇぜぇ@14時過ぎ。



・荷物の整理をして、皆様とご挨拶。


・さっそくお夕飯のBBQの準備に取り掛かる。

・ミコシを免罪符に何もしないまつり。

・そのミコシが別の人に抱っこされてしまう。

・でも何もしないまつり。

ゴメンナサイ・・・何もしないんじゃなくて、何も出来ないんです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



・大量のお肉、ピラフ、貝、海老、豆乳、角煮、サラダ、スープ etc

・幸せの食卓。みんなで食べると美味しいね♪


・そして飲みだす皆様。

・お酒も手伝って、普段話せないことを話しだす皆様。

(・∀・)ニヤニヤ


・ミコシが寝たのを見計らって、tomoさんにバイクに乗せてもらう。

・そのまま天体観測に連れて行ってもらう。


・残念ながら曇っていた・・・けど、天地を操れるtomoさんのお陰で晴れて星空を拝むことが出来る。

( ゚д゚)、ペッ アリガトヨ


・満天の星の中のどの辺に主人がいるんだろうと思う。

・と同時に、今の私をどう思うのだろう?と考える。・・・いつも同じことを考えるなぁ(;´∀`)


・遅くなるのもアレなんで、帰る。

・残ってるおじ様(笑)達と飲む。(まつりは飲めない。下戸下戸。)


・就寝@2時



【キャンプ2日目】

・6時に起床。(お子様達は6時半からラジオ体操があるそうな・・・)

・朝食にダチョウの卵のオムレツが出てくるヽ(´ー`)ノ一度食べてみたかったの~。

・あとはハンバーガーヽ(´ー`)ノ 豪華~。


・片づけをして、音止の滝と白糸の滝(画像)へ行く。

・マイナスイオンでミコシが寝る。


・その後、まかいの牧場へ行く。

・何故かまつり一人で馬に乗る・・・。

は ず か し い 。・゚・(ノД`)・゚・。


・美味しいソフトクリームやヨーグルトを食べる。

・ウサギや、ヤギ、羊を触る。



・そして帰路に着く@15時


・凄い渋滞で帰宅は20時でした。




+++


こんなところで何ですが、私信。



*kikkoさん>運転お疲れ様でした。ご迷惑をおかけして申し訳ないです。とっても感謝!です。今度、海鮮丼ご馳走しますわん(*´д`*)行きましょうねん。


*涙さん>一緒に行ってくださり、ありがとうございます。楽しかったです。中々言えない悩み事を聞いてくださったりして、感謝ですわ。涙さんも海鮮丼ご馳走しますわん。kikkoさんと3人+お子様で行きましょうね~(´∀`*)


*Pさん>角煮めちゃくちゃ美味しかったです。ミコシをずーっと抱っこしていてくださり、有り難うございました。感謝ですわん。


*tomoさん>バイクに乗せてくださり、有り難うございました。また乗せてくださいね。でも珍走団みたいな走りは危ないからやめましょうね(;´∀`)


*でこぽんさん>はじめまして、とは思えないツッコミをありがとうございました。デコポンガールに恥じない、デコを磨きたいと思います。色々話を聞いてくださり有り難うございました。


*Tさん&Hさん>主催者、お疲れ様でした。まつりは何もせずに申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


*そして、お会いできた皆様、お会い出来なかった皆様、本当にありがとうございました。




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

おやすみなさい。良い夢を。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

          うなぎ



昨日は、土用の丑の日でしたね。

ウナギの日ですね。



思い出すなぁ。

去年は妊娠中で”ウナギは妊婦に良い”って読んで、本当はウナギって得意じゃないんだけど、進んで食べたものです。



今年は、どうしよう?って思ってました。

だって、好んで食べたい味じゃないんだもん。

ミコシの離乳食にも使えなさそうだし・・・。





って、思ってたら、

「国産ウナギちゃんを貰ったから~| ´ー`彡ノ」

って、まつり母が届けに来てくれました。










「でも、味はイマイチだった~| ´ー`彡ノ」


と言う一言と共に・・・!!










ママン!!

イマイチだと思うものを持ってこないで!!(笑)










いや、でも、意外と美味しかったですよ。うん。

山椒の香りは好きですし。


あじがとー、ママン。



***


明日はキャンプですわ。


行く先は、主人と最後に行った場所の付近でもあったりします。

あの頃は、まだ、雪があった・・・。



楽しかったな。


過去形になる言葉が悲しいね。




さーて、準備しよう。



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

ウチのパソコンは”ウナギ”・・・ってうつと、∈( ゚◎゚)∋←こうなります。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

          お引越し?!



頭、痛いっす。

考えすぎです。

頭、悪いっす。



いよーう。

今日の画像で解るかい?俺の悩みぃ!ちぇけらー



んとですねー。

お引越しをしようかと、本気で悩んでいるんですよね。



今、住んでいるのは、

生まれてから18歳まで住んでいた超地元。

実家から徒歩5分のアパート。

駐車場入れて73000円の3DK(55平米)。

管理がしっかりしていて、とても良い物件なんですよね。


こんな広いところに住んでいるのは、ミコシが一人部屋が欲しくなっても対応できるようにって理由があるんです。


ミコシが高校入学する年、すなわち、学区とか関係なくなる時に、マンションを買おうとか思っているんですよ。


まぁようは、今のアパートに15年住む気なんだな。



***


しかし、その気分が最近、緩んできているんですよね。



理由は、福祉

市役所の対応が悪いのなんのって・・・。



年金や国保の減額の申請をしているんですよ。

そしたら・・・


「旦那さんの生命保険が3000万位入ったんでしょ~?」

「若いんだから働けばいいじゃない。」>妊娠中。

「親御さん生きているんだから、親御さんが払えばいいじゃない。」

etc etc


正直、話にならないとはこのことだ!です。


あとは、市民税や料率が異様に高いんです。

産業がないから。



国保とか、泣きそうな値段が来ました。

貧乏人は、死ね。と言ってるようなもんですよね。



******



そんな話を友にしていたら、「ウチの住んでる市は福祉優しいよ~。」とのこと。

しかも、丁度良くお隣の部屋が空いているらしい。


駐車場入れて70000円で、部屋は6畳が丸々無くなってしまうから長くは住めないけど。

全然知らない土地に行くよりも、(今のトコ/笑)一番仲の良い友が隣に住んでいるなんて気が楽。

しかも、猫飼っても大丈夫?らしい。


そこの間取りが、今日の画像。



*********



でもね、散々心配かけて、地元に戻って、ようやく落ち着いて来たところでもあるのよ。

まつり母も、ようやく少しずつ安心してきているところだと思うのよ。

地元だから、中学からの友達とかもいるのよ。


引っ越すならお金もかかるし、狭くなるから家具も捨てなくちゃならない。



難しい。




このまま、地元で高い金払って生きていくか、

友のいる土地へ引っ越すか、

まったく別の土地へ引っ越すか、


それくらいしか思い浮かばない。




少しでも、安くすましたい。

だって、お金は大事だもん。


今はまだ、ミコシにお金がかからないけど、これからの学費とか心配だもん。




どうしたら、良いのだろう?

どうしたら、皆幸せに暮らせるのだろう?


どうしたら、

どうしたら、ベターなのだろう・・・??



☆今日の一言☆

悩むとお腹痛くなりますわん。


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

          カラオケリン



りんりん りりん りんりん りりんりん りんりん りりん りーりりりりん♪

↑何か違う?




カラオケさ行ってきましただー。

ミコシ君も一緒ですだー。



音を小さくして、大人しい目の歌をセレクト。





胎教に、と思って”セックスマシンガンズ”を爆音で聴き、

産まれてからも色々なロックの音楽を聴き、

そんな環境の中で育ったミコシ君。



すっかりロックボーイ?!




歌っている間はピョンピョン跳ねたり、笑ったり。

超☆ご機嫌☆




う~ん、マンダム。


ゆくゆくは、鍵盤だけは習わせたいと思っている、まつりさん。

これは幸先が良いのではなかろうか(´∀`*)ウフフ




***



会いたくない人に、会った。


会いたくない人。昔の女。


偶然なんだか、必然なんだか。



相手は私に気付いたのか。

目を合わせなかった。



私は、負けない。

負けたくない。

負けてはいけない。





幸せになりたりね。





゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

自分が、嫌いなのだー。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

          じゃんぼりー。



ただいまー|´(・)`)ノ




えーと、首都高の渋滞のニュースってご覧になりました?


・・・え?本当に渋滞のニュースがあった?!

それは申し訳ない・・・(;´Д`)




***


お昼頃に家を出て、目指すは横浜!


実は8月の末頃に死別仲間さんで ”横浜オフ” が開かれるのです。

それに車で参加するための練習でもしようと思ったわけですよ。



横浜と言ったら、浜!

浜と言ったら、海!

海と言ったら、魚!! 


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



・・・横浜って、海、あるの?



横浜に詳しそうな ”Tさん” (笑)にお奨めの魚料理なお店を聞いてみる。




何故か、三浦のお店を紹介される(;´Д`)








「浜崎あゆみとか、小泉潤一郎とかが来ている店があるんだよ。」



とのこと。







三崎港の”豊漁”だそうです。


お奨めは、ジャンボ海鮮丼だそうです。












・・・行けと?

















行ってやらぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。















さて、運転開始。


お昼頃出発~|´(・)`)ノ




ナビィ(・∀・)!!で下調べしたICに入ろうと思う。








『渋滞の為、別のルートで・・・次、右です。』










Σ(゚Д゚; いきなり過ぎるよ!








・・・取りあえず右に行って見みる。


しばし走る。





次のICで入るらしい。














道を間違えて入り損ねる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。








つつつつつ次こそ!!!




3度目の正直で無事に入場☆

ETCは楽だねぇ(*´д`*)





入るのは大変だったけど、入ってみると走り易いですわ~。


思ったより60km制限だったりして、速くもなく、遅くもなく、快適に煽られておりました。





(((;-д- )=3ハァハァ





しかーし!

無事に到着した、豊漁!!



ジャンボ海鮮丼 2300円



でかーい!

思わず撮ってもらう。




そんでもって

うんまーい!!(*´д`*)




マグロ旨い!

エビ旨い!

何か青い魚、旨い!!





(*´д`*)ハァハァ





大きな苦労の後の成功は素晴らしいものです(*´д`*)




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

皆様もぜひ行ってみてくださーい♪



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



はいっ、どうも。

どっきりどんきー まつりんです。




うはーヽ(;´Д`)ノ





いよいよ明日、首都高速を滑走します。





みんな!

レィディオの準備はOK?!


明日、「首都高で、原因不明の渋滞」が起こったら、先頭はまつりだ!










          間違いない!






8月末のオフ会に行く為に、頑張って練習しますのよ~。







さて、そんなわけで、覚くん(車)の事前点検。

(高速走行前は点検をしろ、と習ったので。)




途中で、ガソリンが無くなったら怖いのでスタンドへ行って満タンにする。




取りあえず、かっこつけて




「タイヤの空気圧、見てもらえます?」





とか、言ってみる。







何やら機械を繋ぐ店員さん。



そして一言。
















「2・8です!」















え? (ω・ )ゝ










(´-`).。oO(それは、いいの?悪いの?)












「問題ありませんよ。」










「あ、ありがとうございます。」

(まつり様かっちょ悪ぃ~!)









そして、スタンドをバックで出ようと思う。


90度回らなくちゃ出られない。






後ろで「オーライ」言ってる店員さん。











取りあえず、店員さんに直進バックしてみる。




















「曲がってくださ~い。」














Σ(゚д゚lll)













゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

明日も頑張るぞぃ!

だから、みんな明日は首都高に乗らないでね!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

          食いしん坊 万歳    


実家からの更新です。



まつり母が、「絵文字ってどうやって出すの~?」と聞いてきました。

まつりのパソコンに入っているのは”モナー辞書”・・・。



ご主人様がインストールしてくれたのです。




でも、それは、ちょいとばかしマニアックな顔文字の気がするので

実家には、普通目の顔文字辞書をインストールしてみました。










(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!








b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!








・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき















う・・・うーん?・・・(^。^;)





いつもどおりの顔文字が出ないと気分が乗らないものですね。

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン










☆今日の一言☆

顔文字辞書はfacemarkpartyさんからお借りしました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
           スニャイパー
最近、友達が変化している。

以前も書いたけど、
*2人目妊娠中。 *結婚間近。 *1ヵ月前に彼氏が出来た。 *3ヵ月前に彼氏が出来た。 etc・・・


友達少ないのに!
何故に、そないに、ラブラッシュ!! (*´д`*)


で、相手の惚気を聞くとだね、「まつりは?再婚しないの?」
と言われる。 以前の私なら 「はぁ?するわけないじゃん!旦那居るのに。」 って言って、相手を閉口させてた。 最近は、 「再婚かぁ~。相手が居たらね。」 なんて返してる。 言い返すのに疲れたのかもしれないし、私が変わったのかもしれない。 良い機会だから、再婚について考えてみた。 ・・・そしたら、いくつもの問題が思い付いたょ(´_ゝ`)


ココで暴露するのもアレかもしれないんだけど、まつりは入れ墨
入ってますのよ。 左手首に主人の戒名を入れたの。 まつりは、昔、自分で自分を傷付けてしまう子供だったから…。
主人の後を追わないように、って思って入れたの。 …とまぁ、ようは別の男の名前が彫られている女を愛せるか。 子供がいる女を、そして子供を愛せるか。
(子連れ婚は結構多いからコレは平気かなぁ?) 別の男の遺影・位牌・遺骨を持ち、自分が亡くなった時に
自分と一つの骨壷に納めたいと言う女を愛せるか。 心の中に、並ぶ事は出来ても越えられない男が居る女を愛せるか。 そして何より、戸籍筆頭者を変えたくないと言う女を…!! …って、その時点で再婚無理やーん!!Σ(゚Д゚; どこかに、籍を入れずに金を入れ、愛を与えて求めない。 そんな奴は落ちてませんかね? …え? そんなのが居たら貴方が欲しい? それはごもっとも。 まぁ書いたのは自分本位な考えだけだけどさ・・・

いつか、いつか・・・
ミコシを愛し、愛され、
ご主人様を愛し、愛され、
数多もの問題を乗り越えて、
それでも私を愛してくれる人が居たら…。




ね。
そうしたらご主人様は背中を押してくれるよね。


そうしたら今まで逃げていた私は現実を見て、ご主人様のお墓を探すね。


ご主人様は「ない」って言ってた、先祖代々のお墓。

息子を殺した嫁には教えてもらえないお墓。


なければ作るから。





絵空事だけど。
いつか、いつか。




だから今は、いつか現れるかもしれない人を思いつつ。




ご主人様を愛してる。



自分勝手で、綺麗事しか言わない薄情な妻でごめんよ。



゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜
祭(花火大会)や結婚式が多い日なのかしら?
浴衣と正装の人が多かったわ。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
                  カリブの海賊

天国への贈り物 ~大切なあなたへ~  の 涙さん から ミュージックバトンをいただきました|´(・)`)ノ

涙さん あじがとーございます♪



しかーし!!

残念ながら、 *6月23日の記事*  で答えてしまっているのです(´・ω・`)


なので、個人的に勝手にバトン君に変化をしてもらおうと思います。



むーん!!(気合だめ)
変化ー!!.。ミュ.:ジ*・カ゜(n`.∀´)η゚・*:バトン.。.ミ ☆







何に変えよう・・・(;´∀`)?
↑後先考えず。





よーし!じゃぁ・・・ありがちだけど、ムービーバトンに変化です(´∀`*)





1.今コンピュータに入ってる映画の容量


20GBちょいですわ(´∀`*)
9割方ディズニーですわ。



2.今見ている映画


い・・・今は見られないですよ(;´∀`)
見たいのなら、ナイトメアビフォアクリスマスを・・・。
↑季節外れ。


3.最後に見た映画


映画館でなら、ホーンデットマンション(やはりディズニー)
妊娠中に母と見に行きました。

自宅でなら、きみに読む物語。ですわ。
↑色彩は綺麗なのに、最後が・・・ね・・・ふぅ。




4.よく見る、または特別な思い入れのある5作品

*パイレーツオブカリビアン 
・・・ジョニーデップがかっこ良すぎじゃありませんか?見た後は、いつもキャプテン・ジャックスパロウの様な歩き方と、目付きになってます。

*アラジン 3部作
・・・言わずもがな。ですが、一番好きなのは3作目かもしれないです。2作目は今一つです。3作目のジャスミンのドレスが好きですわ。

*サンタクローズ
・・・小学生の頃に1を見て、ずーっと好きで、でもビデオが1万越えで・・・(´・ω・`)買えずにいました。2が10年ぶりに作られたのは嬉しかったです。

*恋に落ちたシェイクスピア
・・・元々、シェイクスピアが好きなことと、中でも十二夜が好きなことで、よりボルテージが上がる作品。色彩も綺麗ですし、女王様が素敵すぎます。でも不倫・・・(´・ω・`)
*ムーラン
・・・1の方が好きです。”闘志を燃やせ”の曲が好きで何度もそのシーンだけ見てしまいます。雪山のシーンは鳥肌が立つような美しさを持っています。


他にも、ターザンとか好きです。
・・・ちょっと待て。
ディズニーばかりかよ!
(恋に落ちた~以外。)



で、5人に回すのは、いつも通りに欲しい人に持って行ってもらいますわん(´∀`*)
大安売り~。


゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜
最近、疎遠になっていた友達たちとの連絡が再開しました。
何か不思議です。
自分自身の止まっていた時間が少しずつ動きだした証かもしれません。

今日は送り火だそうですね・・・。
でも、8月にもまた帰っておいで。
いっつも何もしないけど。
その分、気兼ねなくいつでもおいで。
ううん。
ココはご主人様の家でもあるんだもん。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

         トラビット トラビット♪


相変わらず不規則な生活のまつりでございます。


ううん、まつりが悪いわけじゃないの。
お話が楽しいのがいけないの。


友と話すと止まらないですね~(´∀`*)ウフフ



最近、色々な方から連絡をいただけるんですわ。
(前々回の、友達の結婚を書いたせいみたいですが(;´∀`)心配かけちゃったみたいで(;´∀`))


今さっきもね、都内に住んでいる子から電話があったの。
「ミコシを連れて遊びに来てねー♪」って。











はい、首都高ですね!







(;´Д`)ゝイエッサ


























首都高を封鎖せよ!!!!!




ドカーン(´Д`;)・∵. 






゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜
電話は切れなくなるので苦手ですわ~。
おしゃべりなので・・・。


運転、頑張るってっばよ!!うぅ(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。