だから がんばれるんだよ。

出会って一週間で入籍。

でもその4ヵ月後に事故で主人を失ってしまう。



お腹に子供を残して・・・。


テーマ:

          夏まつりー。


ブログペットの猫のヘルメス君。

何だか、私の設置方法がマズかったらしく見事に失踪してくれました。


よって、メロメロパークのキャラにヘルメス君と名付けてみました。

住んでる場所は秋葉原メロ葉原

育児カテゴリとは思えないところにお住まいです。


お友達になってください・・・(*´д`*)ハァハァ モ・・・モエ・・・


で・・・でも・・・

ぼ・・・僕は、お友達登録のほ・・・方法が・・・わ解らないんだな(∴◎∀◎∴)ハァハァ



あと、自分のキャラクターにアイコンを乗せた時に出るブログ名が空欄になってしまうんだけど、どこで入力するのでしょうか(´・ω・`)?

説明書読んでも解らなかったです・・・。




******



久しぶりに本格的に雨ですねー(;´∀`)


そんな中、徒歩5分の実家へ行ってきましたよ。



で。




(;´∀`)




インターネットが開通したので見に行ったのと、生まれてから18年間住んでいた部屋の掃除をしてきたのです。


着ない服・読まない本 etc

ぜーんぶ捨てました。

ゴミ袋だらけー(;´Д`)




もともと私が家を出た段階で、まつり母に部屋を明け渡していたのですが、

この度”ネットも繋いだことだし、いっちょ20年ぶんの大掃除しますか!”って話になったのでした。



・・・と言うか、私が勝手に捨てまくりたいのでした。


元”ステラレネーゼ”だったのですが、今や”ステテーゼ”?!になってしまったので、

大掃除大好きー♪なのですよ、奥さん。


自宅アパートはスッカラカンなので、もう捨てるものもなく

実家に目がいってしまったのですねー。。。



まつり母が仕事中にあがりこんで、どんどん捨てていこう。うん。




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

明日はポリオ

うー、忘れそうだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

          わーお☆


前回の続きであーる。



29日。

8:00


あまりにも大人しいミコシを見に行く。

↑画像の状態になってる。 Σ(゚Д゚;



捕獲。





そして朝ごはん。

パン + 山菜。




ん~和洋折衷?!





・・・ん? Σ(゚Д゚;










まつり 「・・・おばあちゃん。バナナマヨネーズがかかってるよ?」









祖母 「こうするとメロンの味になるそうだね。」





Σ(゚Д゚; Σ(゚Д゚; Σ(゚Д゚;




ハイカラなおばあちゃんだ。












コンピューターおばあちゃんもビックリだよ!






猫と、ミコシが心配なので朝ごはんを食べたら帰りましたん。




帰り道でウドンを食べました。

・・・やっぱり食べてばっかですな。




帰って来たら猫が暴れるわ、ミコシもホッとしたのか暴れるわ、泣くわ、鳴くわ、で大騒ぎ。

ようやく落ち着いてきました。




母子家庭だから、沢山旅行に連れて行ってあげたいと思ってた。


でも、何だかミコシは愛想を振りまいて疲れちゃったみたい。


幼稚園以下くらいで連れ歩くのは親のエゴでしかないんだと再認識だよ。



夏の旅行、ちょっと考えちゃうねぇ・・・。







と、しんみり終わってみる!




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

間違って猫をクローゼットにしまいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

          みんな一緒だね。


ただいまー|´(・)`)ノ



行ってきました!

ぶらチン@群馬 

さ と が え り - ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



28日の10時半頃に出発して、29日の16時頃には帰宅しました。




10時半に家を出て、11時から14時まではひたすら電車です。

なので電車内で昼ご飯を食べました。



まつり母は群馬県は高崎名物 「鳥飯弁当」

まつりはお洒落に 「アボガド丼」



ついでに車内でミコシの離乳食。

ベビーフードを使用。

野菜粥で、お湯を入れて3分で出来上がり。



ん~簡単ですねぇ (=´ω`=)y─┛~~



最近のベビーフードは美味しそうなの多いなぁ・・・。

イチゴ&パン なんてまつりが食べたいよ。

・・・と思いつつ。



          食え。


まつり母に食べさせてもらいました。







そして群馬到着。

伯母が迎えに来てくれました。

車がないと辿り着けません(´・ω・`)


ようやく到着!実家の実家!!









ココで一つ重要なお知らせが?!

まつりは・・・実はお嬢様なんです!!







その証拠写真。↓





          お嬢様ですから。



はい。

「ボロイ」って思ったヤツ 正直に手を挙げて~♪

裏の井戸に沈めま~す♪


まぁ、築何百年なもんですからね。



ちなみに大きすぎて写真に入らなかったのですが、画像で半分です。

で、それと同じ位の庭があります。



使用人も何人も!!

・・・って言うのは嘘ですが(;´Д`)



まつり&まつり母は極々普通の家なんですが、何故か実家の実家はデカイのです。

旧家なんですねぇ?

だからまつりはお嬢様なんです!

↑何故”だから”に繋がるのかは微妙。





+話をぶらチンに戻して+



15:00

到着早々に

ケーキ。

肉まん。

おせんべい。

イチゴ。

おせんべい。

たけのこ。

キャラブキ。

漬物。

おまんじゅう。


まつり祖母 「オカキも食べるかい?」



Σ(゚Д゚;




18:00

お夕飯の準備。

・・・って食えないよーう 。゚(゚´Д`゚)゚。オナカイッパーイ



まつり祖母 「たけのこご飯にしたんよぉ。ニシンは焼くかい?ウナギもあるよ。あ、お肉も買ったから肉じゃがも作るかい?」




いやいやいやいやいやいやいや!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



何とかニシンだけに留める。






・・・と、ここで伯父登場。


          初めての男。


初めて成人男性に抱っこされました。

大伯父さんが 初 め て の お と こ ☆ ぁ~ん☆



 

(・∀・) 「お夕飯が出来ました~ん」

たけのこご飯。

ワラビ。

あすぱら。

ぶろっこり。

ニシン。

こんにゃく。(群馬だから☆祖母の手作り。)

等々。

 

ヘルスィー(・∀・)

山菜尽くし。

祖母や、伯母が採ってきてくれたのよん。



そして、お風呂。

初めての大きなお風呂にミコシ泣く。


・・・アパートの狭いお風呂に慣れてますから。



21:00

ミコシ寝かしつけ。


・・・しかし!!寝ない!!

実はココまで一睡もしてない!!


ずーっと起きてニコニコケラケラしてました。

ギンギラギンにさりげなく起きてます。

ちょっと泣き出しました。



ついに夜泣きモード発動 Σ(゚Д゚;


・・・かと思いきや限界で即寝る。

まつりも寝る。




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

自慢で長くなったので(笑)次回へ続く。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

                    ある夜・・・


先日の夜中、けたたましい笑い声で目が覚める。

ベビーベッドを見ると・・・Σ(゚Д゚;





ミコシがベッド柵かじって笑っとるがなー!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




取りあえず、携帯でパチリ。

楽しそうだから眺めてたら、かじりつつ寝てしまった・・・。

良い子 良い子。



さて、今日の混ぜ物は~☆

 

             「トマト」




*** トマト粥編 ***


材料 : 炊いたご飯  適量(適量っていくつだよ!)

      トマト  大1個

      熱いものに触れられる魔法使いの手。

      

作り方 :

1・トマトは洗って、お尻側に十文字に切り目を入れる。

2・ヘタにフォークを刺す。そのままコンロで炙る。皮が手でむけるわぁ~。

3・皮をむいたトマトを4つに切り、種を取る。

4・更に細かく切り、すり潰す。

5・100%トマト汁が出来る。鍋に移す。

6・炊いたご飯をザルにあけ、軽く流水で洗う。

7・トマト汁鍋に洗ったご飯を入れて弱火で20分ほど煮る。

8・蓋をして10分蒸らす。

9・トマト粥をすり潰して出来上がり。

一言メモ :

・正しいトマトの皮むきは、おたまに乗せて熱湯につける湯むきですね。 

でも(゚ε゚)キニシナイ!!

・トマト汁・・・お洒落な方はトマトジュースと呼びましょう。

・ちなみに市販のトマトジュースには食塩が添加されているので、トマトジュースで煮込む方法はもう少し大きくなってからにしましょう。

・白い服を着て料理するのはやめましょう。゚(゚´Д`゚)゚。


*************


コレは、美味しい(・∀・)

チャーハンに近い味です。


・・・でもミコシ君的には~

       「スッパイ Σヽ(゚Д゚; )ノ 」 だそうです。>全部食べたけどね。




***


こっそり、浄水器のモニターをやってました。

「峰連山」と言うんだけど、ご存知?


嘘か本当か、フィルター交換無しで30年!とか何とか・・・。

でも、お値段も30万ね(´・ω・`)



使い勝手は、とても良かったです。

手荒れもなくなりシットリつやつやです。


でも30万は無理なのでお持ち帰りしてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。

主人が買ったクリンスイがくっついてるからいいんだもん。



でもでも、峰連山シャワーの方は買いました☆

キャンペーンで本体の13000円位のが無料だったのだ。

で、あとは月々1500円くらいずつ引き落とされて、2ヶ月に1度カートリッジが届く・・・というものです。



お肌すべすべになりましたー(ノ´∀`*)

やっぱ浄水器は必要なのかしらねぇ。




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

明日から1泊2日で実家の実家@群馬県に里帰りしてきまーす|´(・)`)ノ

ミコシ君、初めての長距離&お泊りでっす。

・・・でも電車です(;´Д`)

車はマダ無理ぽ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回も”コトクラ”で行ってみましょー!

膝の上でミコシが座っております。

パソコンが殴られております。


パソコンの運命が危ういです・・・(´Д⊂



はい、気を取り直して~♪


今日の混ぜ物は・・・!!

       

         「にんじん」


定番っすね~^^

離乳食と言ったら ”にんじん” と ”リンゴ” ですよね!!>偏見?

さといもの前に、にんじんだろうがぁ~!と気付いたので、今日はにんじん記念日。



*** にんじん粥編 ***


材料 : 10倍粥 15cc(大さじ1)

      にんじん 2~3cm角位 1個

      

作り方 :

1・にんじんは洗って皮をむき、茹でる。

2・茹だったにんじんをすり潰す。

3・そこに10倍粥15ccを加え、更に混ぜる。

4・さといもとにんじん入れ替えただけじゃん・・・と気付く。



一言メモ :

にんじんは、そのままでウンチ君と出てくることが多いけど (゚ε゚)キニシナイ!!



*************


昨日のさといもより気に入ったらしく、凄いガッツキっぷりを発揮してくれました。


にんじん・・・好きなのかしら?

あんま旨くなかったですけどね。>大人味覚的に10倍粥の時点でイタダケナイけど。



好き嫌いの少ない子に育って欲しいものですわね♪

↑好き嫌いの”ない”子じゃなくていい。

・・・自分にも好き嫌いあるからね(´・ω・`) >ex.豆 (除く、エダ・大・ヒヨコの豆たち)




***


わんちゃんさん  のところでベッカム君(猫)のとっても男前☆な写真が公開されていました。

ブラウザの前で悶絶しておりました(;´∀`)


ってことで!!

うちの猫にも男前に挑戦してもらおう!!と思って・・・みた・・・よ。



_| ̄|○



希望としては執事な感じ、そう、セバスチャンな感じにしたかったんだけど、微妙に軽い野郎系になってしまった。。。




って言うか!

コレじゃ恐怖画像ですから!!




☆ 怖いの苦手な方は見ちゃダメだぞ♪ ☆











男前・・・?










工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






ぎゃふん。




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

画像はヨン様ではありません・・・。

・・・いえ、何でもありません。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

          寝すぎ


↑ここでギャグを一発。




猫さんが3匹寝転んだー!!"(  ゚,_ゝ゚)プッ

・・・いや、何でもないです。





さて、ミコシが離乳食を開始して1週間が経ちました。
白粥オンリーで、5ccが30~40ccまで増えました。


ガツガツ行くよー。


で、少しずつお粥に他の食材を混ぜてみよう週間に突入しました。

本日の混ぜ物は~・・・!!デンデロドロドロ・・・



コチラ☆ジャン♪

      「さといも」


はい、出ましたー。

さといもは1つ丸ごと使えて便利です。
冷凍でも売ってるから、なお便利です。



*** さといも粥編 ***


材料 : 10倍粥 15cc(大さじ1)

      さといも 1個

      気合 完膚無きまでに。



作り方 :

1・さといもは洗って皮をむき、茹でる。完膚無きまでに茹でる。

2・茹だったさといもをすり潰す。形をなくすほどすり潰す。

3・そこに10倍粥15ccを加え、更に混ぜる。

4・「気合だー!!」と叫ぶ。



一言メモ :

大人用には塩コショウすればイケル方だと思います。
ジャガイモの方が旨いと思います。

・・・が!ジャガイモは1個丸ごとイクわけにはいかないです。
自分のお昼がジャガイモ祭りになる覚悟で望みましょう。



*************




今日、犬のカリカリフード10kgと、フェレットの餌と、猫の餌と、ウサギの餌と・・・云々買っている奥様を見かけました。


彼女の家に行ってみたいと思いました・・・。



(´-`).。oO(いいなぁ~。きっと動物屋敷。)




ミコシが自立して出て行ったら、アタクシ動物屋敷に住みたいわぁん♪





゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

踏み切りを4回通りました。

4回カンカン言われました。


今日は踏み切りに愛されているようです(;´Д`) 





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

              すいか~♪


タイトルは粋に韻を踏んでみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そんなこんなで、昨日は実家へ里帰りをしてました。

初めての里帰り。



・・・何せ実家が遠くてねぇ(´・ω・`)






直線距離にして400m。

徒歩にして5分だからね。






(;´Д`)





ただ単に、実家はヘビースモーカーの巣窟なので行きたくなかっただけなんですけどね。




ちなみに日帰り。

昨日の14時から20時までお邪魔してまいりました。



理由1・ノートパソコンが届くから見に行く。

理由2・実家の実家からスイカ(毎年恒例)が届いたので食べに行く。



ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



この時期にコレだけ立派なスイカなんて高いだろうなぁ・・・と思いながら、それでいて甘くて美味しいんだけどスイカにはまだ寒いなぁ~・・・とも思う。

毎年2玉届きます。


4人家族なので、お一人様半玉の計算です。



で、写真の結果に陥ったというわけです・・・。

どうしよう・・・。

冷蔵庫にスイカしか入らない。









↑深い意味は・・・ない!










***


さて、今日のこと。

予防接種に行ってきましたよーん。


3混1回目。

次はポリオ。

で、その次は3混2回目。


忙しいものだ。





゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜ 【箇条書き編】

・ミコシがベビカだけじゃなくてチャイルドシートも嫌いになってしまい、走行中叫びっぱなしです。

危ないです。無視して走りますが。


・スイカを猫に食べられました・・・。って猫ってスイカ食べるの?!


・ミコシにもスイカあげました。意外と好評でした。


・なんか悪徳商法に引っかかったような気がするような、しないような・・・。


・ミコシ君のお洋服が夏物に代わっていきます。70サイズじゃ小さかったかもしれません・・・(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

          


今日、ようやく兜をしまいましたー。



いやはや、5月中にしまえて良かったわん。


押入れの天袋にしまったんだけど、しまうために片付けなくちゃいけなくて、どんどん大掃除がヒートアップ☆しちゃって大変でした。


お陰で、押入れが空っぽになってしまったけど・・・(;´Д`)




それにしても、元のようにはしまえないものですねー。

緩衝材が余ってしまったもの。


空間図形が苦手な証拠です。

運転が下手って意味でもある気がしますね。




一生懸命に、高級毛ばたきでパタパタしていたら




|д゚) じー・・・     Σ(゚Д゚; し・・・視線が!!





猫に襲われました。。。





「めっ!」と言って別の部屋に行ってもらおうとアッチアッチってしました。





・・・毛ばたきで。




ヽ(;´Д`)ノ  逆効果ー。




遊んでもらってると思って、喰いついてしまいました。






*** 猫による被害は続く。




先ほど、ベルトを買いました。

アジア~ンな感じの、麻とかで編んであって、ビーズとかついてるような、そんな感じのベルト。



置いておいたら、



((=゚Д゚=)ノ0 にゃーす!      Σ(゚д゚lll)



遊ばれてました・・・。




あぁぁぁん。

猫は可愛いですね・・・(´Д⊂グスン



んー、でも共存のためにも、私のモノに手を出しちゃダメだよぅ!



解ったか?!


解ったら手を挙げろ!!









          鬱にゃ。




よく出来ましたー(*^ー゚)b ぐぅ♪




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

明日は実家にノパソが届くらしいので見に行ってきます。

着々と、実家もハイカラになっていくとです。。。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

          中の人、仕事中。


↑昨日のコメント欄でtomoさん から教えてもらった

”二足歩行のレッサーパンダ”を捕獲してみました。。。


・・・これ、コラージュじゃないんだよねぇ・・・。

絶対、中に人が入ってるわよね!

絶対、後ろにチャックがあって中からナニか出てくるわよね!!

(゚Д゚;∬アワワ・・・




***



今日ねー、ムカツク☆セールスマンが来たのだー。


まつりが住んでいるのはファミリータイプの賃貸アパート。

そして、新興住宅街?って言うのかしら?

発展途上街?

で、新しく戸建やらマンションが建つんですよね。


だもんで、ん毎日♪ん毎日♪マンション売っていて~♪の人達が訪問しくさりやがるんですわよ!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



この間、「新入社員です!挨拶に~」なんてBOYが来て、新卒ってことは多分同い年だから・・・と思ってちょっとインターフォン越しにお話してたんですよね。


ちなみに、家の話じゃなくて、アホな世間話。




新入社員 「こんなにお話していただくの初めてですよ~。」


まつり 「いやいや、新入社員はオバ様にネギとか投げつけられた方が勉強になりますってぇ ^^」



新入社員 「いや、それ勘弁っすよー。この間”ぶっ殺すぞ!”って言われましたもん。」



まつり 「うはー、大変っすねー。」



↑こんな感じ。



毎日ミコシと二人きりなので、成人との会話に飢えているのか、自分の機嫌のいい日はセールスマン相手に長話をしちゃったり、しなかったり・・・(笑)

↑でも買わないから、セールスマン的には迷惑かと思いつつ・・・。

まぁ、仕事さぼってる状態にしてあげてるから許してね~・・・なんて(;´∀`)




で、その新入社員君は家のパンフを置いて帰りました。

まつりはドアは開けたくないので置いて行ってもらいました。









後日。



ぴんぽーん♪

ぴんぽーん♪

どんどん! ごめんくださーい!! どんどん!!


@20時


ミコシをお風呂に入れたばかりだし、まつりのテンションが悪目だからシカト。





30分後


ぴんぽーん♪

どんどん!!  どんどん!!

ごめんくださーい!! どんどん!! ぴんぽ~ん♪




・・・(゚Д゚#)ウゼー。

近所迷惑だから、インターフォンごしに出る。



まつり 「・・・あい?」 ←低音



中堅社員 「ごめんください。先日我が社の新入社員がご挨拶に伺ったと思うんですが、何か失礼がなかったかと思いまして・・・云々・・・」



まつり (失礼なのは、夜分遅くにインターフォンならしまくり、扉たたきまくり、声出しまくりのお前だよ!子供が起きるだろうが!!周りの家だって子供いるんだぞ!!)

     「いーえ、特に失礼はありませんでしたよ。」



中堅社員 「それは良かったです。ところで、資料をお渡ししたと思うんですが、モデルルームが・・・云々」



まつり 「(ウゼーっつーの。)あ~すみません。うち、家買うつもりないんで。」



中堅社員 「しかし、ここの家賃を払い続けるなら買ってしまった方が・・・云々」



まつり 「(ウザすぎるぅぅぅ!!) あ~、でも、そういうのって主人と話し合わないといけないですよね?」



中堅社員 「それは、もちろんです。」



まつり 「あ~、すみません。主人、帰ってこないんですよ。」



中堅社員 「はい?」



まつり 「主人、いつ帰ってくるかも解らないですし、どこにいるかも解りませんので。」



中堅社員 「・・・家出ですか?」



まつり 「いーえ。仕事・・・だと思います。」



中堅社員 「え・・・失礼ですが、ご主人様のお仕事は?」

















まつり 「・・・旅人・・・です。」


















中堅社員 「旅人・・・?!」






















まつり 「そうですね・・トレジャーハンターみたいな感じですかね。」






中堅社員 「 Σ(゚Д゚; 」







それはそれは・・・云々カンヌン。。。

って感じで、モゴモゴしてました。


でも、結局すぐに立ち直って「名刺を手渡しするまで帰りません」って言い出したので慌てて服を着て(お風呂上がりだったからねぇ・・・)挨拶してすぐ閉めました・・・。



でもでも、懲りずに今日、更にベテラン社員に変わり、やってきました。

さすがに腹が立って「結構です」って言ってインターフォン切っても、また何度も鳴らすのね。

で、出ると私の話聞かずにベラベラ話し出すの。



セールスマンさん。

そこまで必死にならないと売れないような家、恐ろしくて買う気になんかなれませんよ?




セールスマンで暇つぶしは面倒なことになるから気をつけよう♪

*実際に旦那様が旅人でトレジャーハンターの方がいたらごめんなさい。使わせていただきました(;´∀`)



+++主人が亡くなったことは、家にあがった人にしか言わない。

だって、女子供だけだって思われるの怖いから。

でも嘘はつきたくない。

だからいつも「今、日本にいない」とか「どこにいるか解らない」とか「もう1年以上会っていない」になってしまう。

でも、「愛してる」よ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログペット飼いはじめました。

ヘルメス君です。

猫にしちゃったけど、ネズミの方が良かったかも?

ちなみに、ヘルメスは神様の中で唯一、冥界(死後の世界)とコッチを行ったり来たり出来る旅の神様ですわ。

・・・たぶん。

    

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

      疲れましたー。 【急上昇】


うちの地域のゴミ収集は遅い。

11時から13時の間に来る。


「8時半には出しておいてください」

と書かれてはいるものの、その時間に出すと、夏はとても熟成されて・・・うわーお!状態になってしまう。

野良猫も多いしね~ ┐(´∀`)┌



と、言うことで9時半頃にゴミを持って出て行く。




・・・おや?





集積所が空っぽだよ? (゚Д゚;∬アワワ・・・






もしかして、時間早くなったのかしら?

まぁ、早くなったら早くなったでいいから連絡の一つくらいよこしなさいよ!!ぷんぷん。




と、ションボリしながらゴミを持ち帰ってきました。












ちなみに、ゴミの日は水曜と土曜日。







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・ん?

















(゚Д゚;) 今日って何曜日だい?




















木曜日かーーーーい??! (ω・ )ゝアンダッテ?!

      もう、このまま 【急降下】



いやはや、ただの勘違いでした・・・。

って言うか昨日出し忘れちゃったみたーい。゚(゚´Д`゚)゚。



明日、来客があるから室内にゴミ袋はマズイのでこっそり捨てに行こう・・・。

でも野良猫に食われそうだ・・・(´・ω・`)

平気で手紙とかそのまま捨ててるから「まつりさん家だわ」ってバレちゃうわ・・・。






あー!もう!

穴があったら入りた・・・


      穴があったら・・・ってΣ(゚Д゚;エーッ!  【入っちゃった!】



Σ(゚Д゚;




キツネ君、代わりにありがとう・・・。






お陰で、明日だと思ってた育児相談会にも行けずドタキャン。

ドタキャン嫌いのまつりさん。。。

このミスは結構痛恨です。


痛いです。

頭も痛いです。



思わず大掃除して、部屋の中により一層ゴミ袋を捻出するくらい痛いです!。゚(゚´Д`゚)゚。




今日から早く寝よう・・・うん。

無理かもー・・・。無理かなー・・・。




゚・*:.。. .。.:*・゜今日の一言゚・*:.。. .。.:*・゜ 

あ・・・頭痛いです・・・(´・ω・`)


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。