ウェアハウス市川店レポ | 僕から私へ 私から貴方へ

僕から私へ 私から貴方へ

このブログには私の自作絵を載せています
ブログTOPの絵は私の自作です、
持ち出しは厳禁でお願い致します。
まだまだ未熟な修行中のため
絵のリクエストは受け付けておりません
絵をプロフ画やアイコン等で
かってに使用することはご遠慮下さい。

日本に数箇所あるアミューズメント施設ウェアハウス、その内の一つ、市川店に行って来ました(*゚▽゚*)

一番行きたい店舗は「電脳九龍城」をテーマに内装された川崎店なのですが、遠いしまたの機会に行ければ良いなー

ではさっそく市川店で撮影した画像を紹介~

まずは外観!!

これね~よーく見ると屋根の上に女性が居るのですよ、もちろんオブジェ的なね

明らかに普通の女性ではない頭の形をしております(*゚▽゚*)

壁などの廃墟感はわざと施されたものなので作りはとてもしっかりしています(*゚▽゚*)

車の出入りが多くてのんびり撮影できないのとか色々あってこれが精一杯でした(*゚▽゚*)

入口の横に螺旋階段があり、もちろんこれもボロボロ!!!

萌え!!でぃすいずざ、萌え!!!!(*゚▽゚*)

そして建物の入口はこんな感じ

もうテンションあがるっしょ、これ(*゚▽゚*)

入りたくてうずうずするっしょ、これ(*゚▽゚*)

このおもたーい扉を開けると・・・・

水槽の中ぷかぷか浮かぶお姉さんがお出迎え(*゚▽゚*)

もう扉を開けたらすぐ目の前におります

水槽に結露が凄くて、こんなぼけぼけ写真しか撮れませんでした・・・

でもなんとなく膝を抱えて浮いてるのがわかるでしょ?

大きさは実際の人間より少し小さいくらいかな

赤い液体とリアルに近い大きさとフェンスに囲まれてる所がツボすぎて
このまま部屋に欲しいです(*゚▽゚*)

ピグでもこういうアイテムが出ても良いと思うんだ(*゚▽゚*)

横から見た図ー

かわゆいかわゆいいいい

実際、このお姉さんが居るスペースは狭くて凄く暗いので、入口の扉をママンに開けて貰いながら撮影ww

フラッシュ使えばもっと綺麗に撮れたかもだけど、人の出入りが多くて軽く焦っていたのでフラッシュの事が頭から消えてたwww

あーせっかく行ったのに、まさかの結露・・・無念・・・・・

お次はお姉さんが居る部屋から出て通路へ

通路の内装ももちろんボロボロ!!
薄暗くてブザーが鳴り響いており中々の緊張感を味わえます
小さい子だと泣いてしまうかもです

通路奥の扉を開けるには・・・

この手形に手をはめなくてはいけません

つって、実際は普通の自動ドアなのでドアの前に立つだけでも勝手に開くのですが(*゚▽゚*)

まあそこは手を居れるっしょ!!

通路を通ってゲーセンエリアに入り、さっきの手形の有るドアの反対側は↑こんな感じ

ガチャポンとか看板が無ければホラーゲーに有りそうな雰囲気だよねw

ゲーセンエリアは普通にゲーム機やビリヤード台、ダーツなどが設置してあるだけなのですが、壁やゴミ箱、トイレなどの細部には廃墟感が出されています

これは天井↓

こういう無数のパイプとかケーブルが張り巡らされてるのってどうしてこんなにテンションあがるのかなーww

↑の太いパイクも胸熱wwww LIVEって書いてあるけど生命を維持するための何か??
酸素とか通ってる系???

妄想すればするほど萌ええええ(*゚▽゚*)

壁四面の内、一面にはズラッと↓の扉が並んでおります
あ、開けたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


天井のパイプ~

自販機スペースの壁

テーブルと椅子にもボロボロ加工

ゴミ箱もボロボロ~

ビリヤードエリアの壁

ちなみにビリヤード台は緑ではなく赤でした薄暗い店内の隅っこに、二代の赤いビリヤード台がぼんやりと照らされて浮かび上がってるのが凄い綺麗でした

だがしかし飯田のデジカメではそれは撮影できなかったw

二階と一階を行き来するための階段

階段を上から見た図

そして、水槽のお姉さんの次に飯田のテンションあがったのは

トイレ!!!!!!!!!!

もう入口から萌えwww

なんだよこのトイレwwwww

中はこんな感じ

手洗い場のミラー加工も胸熱であります
ぐっじょぶ(`・ω・´)b

この棚やばしこおおお

汚いのはわざとなので実際は凄く清潔なはずです(`・ω・´)

さすがに女子トイレの個室は撮影する気にならなかったのですが
便器はもちろん清潔でした!!

ただ白い便器の中は青白く発光していますwwww


お安いデジカメなのと飯田の撮る技術が悪いのとでボケボケな写真ばっかりですがww

雰囲気は伝わったかな(*゚▽゚*)

最後に、この不思議なオブジェをwww

ちなみにこのゲーセンでママンはにゃんこ先生の大型トートバッグをゲットとポッキーの詰め合わせをゲットしてご満悦でありました(*゚▽゚*)

あああー川崎店行きたい!!

ではではこの辺で終わります(`Д´)ゞ

廃墟系アイテムがピグで出ますように!!