今日はなんだか調子が悪い。
天気があんまりいい事ないからかなー。
仕事してないと、なんか生活にハリが無いんだよね。
ちょっと焦ってる方が時間の配分が取り易くていいのかもしれない。
朝、眠たいーとか言って子供を送り出してから夜の仕事へ向けて頑張るとかさ。
子供ができてしばらくは夜も行ってたからなー。今思えばすごいハードだったけど楽しかった。
今更でも夜に行けるかって言われたら、ちょっと難しいかも。
お洒落は好きだけどキャバ的おしゃれではなくなってきたしね。
かといって、普通のおしゃれとも違うような・・・こういう私って洋服やさんとかが向いてるのかも知れない。
とか思うけどなかなかね。
 
私が子供産んだ時は18歳だったけど、その頃って周りは結婚もしてなくて(私も子供ができたからしたんだけど)
「えー!すごいー!」とか言われてチヤホヤされた気分になってたけど、あれってちょっと馬鹿にされてたのかなとか今モヤモヤと思うんだよね。
だって、今でも友達とかは恋愛とか仕事とかして頑張ってる訳でしょ?
まあ私だって頑張ってない訳じゃないけどさ?なんか違うじゃん?
こっちはそろそろ中学生になるというような娘が居るんだよ?
生活してるって感じはするけど、旦那が居るってなるとなんかねー。
っていうか、私、実は旦那が初めての人なんだよね。
だからこそ、この人しかいない!とか思ってたけど、長距離運転手って稼ぎいいって感じだったけど最近じゃ普通のスーツ着て会社に行っているような会社員が絶対にいい!って心の底から思える。
旦那にはいえないけどさ。
がんばってくれてるから・・・。
でも、長距離ってとにかく家に居ない。
だからこそ給料がいいようなもので、もしも腰とかやっちゃったらもう二度と乗れないにしてもちょっと運転手は難しいよね?
そしたら私たちどうすればいいの?って思うよねえ。
給料も下がるだろうし、運転しかしてこなかったあの人に何ができるんだろう?
また美味しい話とかあったとして、それがいつまで続くんだろう?
というか10年前に比べて美味しい話ってあるの?
あんまりないと思うんだよね。。。
まあ、いざとなれば離婚して母子家庭手当取りながらまた夜に行けばいいと思うんだけど、さっき言ったけど旦那が初めての人でいまだに旦那しか知らないんだよね。
知りたいような、知りたくないような・・・でもこのまま旦那だけで終わるのは寂しいと思う気持ちが年々大きくなっているのは事実。
せめて周りの皆みたいに、ときめきだけでも欲しいって思っちゃうのよ。
誰にも言えないからブログで言っちゃうけど。
だってもう私の恋愛事情、これで終わり?ってね・・・。旦那が嫌いなワケじゃないけど最近なんかいいようもなく焦ってる。いろんなことに。
 

もし、自分の娘が私と同じような一人しか知らない人生を決めてきたらやっぱり反対しちゃうな。
とか思って、不倫サイトについて書かれていた記事についつい目がいっちゃって最近色々見てる。
それが原因で離婚・・・とまではいかなくても、それでも恋愛したい!って気持ちが抑えられなくなってきているのも事実。
こういう気持ちって、今の自分の世界を変えたい!って事なんだと思うのよね。
だからちょっと、今度の旦那の仕事が長い時にでも登録して遊んでみようかなって思ってる。
旦那が帰る前でに解除しとけばいいんだよね?
そしたら絶対にばれないと思うし。
履歴までは見れないと思うんだよね。旦那はまだガラケーだし、私はスマホだし。
あの人、パソコンもできないから本当に運転手しかできないんだよね・・・・。
ああ、そんなこと思ってたら本当に不安になってきた。
イケメンの若いスーツ着て仕事してるような子をキープしとこうかなって思うww
まあそんな変わりたい願望が炸裂しているこの頃です。