枚方散歩 | today's question

today's question

☆自分を好きになれない女性を自分大好きに変えるプロコーチ
☆パーソナルブランドコンサルタント


テーマ:

ひらパー兄さんの選挙で一躍全国的に有名になった(なってますよね?)枚方パーク周辺が、最近とっても素敵になっていると聞いて、お友達と一緒に遠足気分で行ってきました。


枚方公園駅から歩いてすぐのエリアに、京都の町屋風の素敵な建物がたくさんあり、そこがちょっとした雑貨屋さんを併設したカフェになっていたりするんです。


一点一点味わいの違う和食器のお店だったり、作家さん手作りのナチュラルテイストの雑貨だったりが、小さなお店に可愛く並べられていました。


枚方公園てくてくMAPを片手に、思いっきり道に迷いながらの珍道中。


徒歩3分の距離から20分ほど歩いてやっとの思いでたどり着いたお店でランチをいただきました。


お店の中はこんな感じ。



poire日記

poire日記

お店の奥で、手作りの雑貨が販売されています。


ランチもお店のテイストにぴったりなもの。



poire日記


デザートとドリンクまでついてなんと1000円。



poire日記

私は抹茶のレアチーズケーキ、お友達はチョコとキャラメルのケーキを選びました。


ちょっとちょ~だ~い!と、どちらも美味しかったです。


こんなお店ができたらいいのに・・・


そんな風に思っちゃうお店ばかりでした。


枚方散歩、けっこうオススメです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


12月のメニュー

 デコレーションケーキ


poire日記

ご予約はこちらから→


レッスンにご参加いただいた方には

サントリーオールフリー5本プレゼント!



poire日記

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

泉水さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス