今日は金曜日音符
Pontaカードをお持ちの方にはお馴染みの、ポン活の日ですねハート
私が今日狙うのはこれ!!
 
 
 
ポイント70円分と、交換ポイントややお高めですが、スターバックス(抹茶)お茶
 
 
 

 

出勤前にゲットおねがい
 
 
 
 
そして!

今回もイツモンさんにもお世話になります音符
 
 
 
レシートを撮影して送ると30コイン戻ってくるので、実質40円ほどにびっくり
 
 
itsmonさんは、指定の商品を購入したときのレシートを写真にとって。
レシートをもらうのを忘れずにねウインク
 
数問簡単なアンケートに答えて一緒に送信します。
 
 
 
 
これだけOK
今までの経験上、半日~2日くらいで承認されてますが、
今日はなんと、30分ほどで承認されてました照れ
 
 
 
 
 
すでにここを読んでいるお友達はみんな登録してますよね?
たまったコインはいろんなお店の商品と交換可能ですおねがい
 
 
 
 
先月私も、ケンタッキーと交換できましたラブラブ
IMG_20170623_051236905.jpg
 
 
 
イツモンさんのはポン活ほど競争率高くないので、ポン活のあとでも登録間に合うと思いますウインク