父ちゃんダイエット。2ヵ月経過後の体重は?! | 3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

夫、私(専業主婦)、子供3人(7歳・4歳・1歳)、毎日にぎやかに暮らしています!子育てを楽しみながら赤字家計脱出大作戦始めました!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

ご訪問&いいね!ありがとうございますニコニコ

三姉妹(7歳・4歳・1歳)と毎日バタバタピンクハート

アラフォー専業主婦の母ちゃんです!!

 

子供達のいろいろや乙女のトキメキ

赤字家計のこと滝汗

ポイ活のことを書いていますルンルン

良かったら仲良くしてくださいニコニコ

 

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 ある日突然

糖質制限ダイエットを始めた父ちゃん!!

開始から2ヶ月たちましたニコニコ




8月は

キャンプやお盆があり

その間はご飯やパンも食べて

普通に食事をしていたり

おやつも食べたりしていたので



体重、戻るかな~!?



なんて心配していましたアセアセ





父ちゃんも

体重計乗りたくないガーン

なんていいながら乗ったのですが。。。





-2.0キロ

(トータル  -7.6キロ)




すごい爆笑

ふた回りくらい小さくなった気がしますキラキラ

私はプラスになってしまったのに

マイナスを維持できた父ちゃん。

すごい頑張りです!!




父ちゃんが続けているのは

ただただ糖質制限のみ。

運動は一切していません口笛




葉物野菜が高いですが

毎食大盛サラダを食べています笑い泣き


それに加えて

お肉、魚、豆、海藻、その他の野菜。

チーズ、ナッツ。



大体こんな感じで

頑張り続けていますよニコニコ





とりあえずの目標は

さらに

-6.4キロ

だそうです!!




がんばれ父ちゃん爆笑





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 母ちゃん一番のオススメキラキラ

まじかるクラウンwarauまじかるクラウン 

 

楽天でのお買い物にwarauを経由したり

雑誌の記事を読むだけでも貯まります!

ゲームやアンケートでコツコツ。

ガッツリ稼ぎたいときにはクレカ発行なども。

登録もわかりやすくて

初心者にも優しいサイトですキラキラ

 

ポイ活サイト ワラウ

 

※アプリでご覧の方はブラウザに切り替えて

登録してくださいね! 

 

 

まじかるクラウンポイントタウン

こちらもポイ活サイトです札束

大手のGMOインターネットグループが

運営しているサイトなので安心ですキラキラ

メールで届くアンケートに答えたり

ゲームなどでコツコツ貯めていますニコニコ

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

まじかるクラウンCASHb

捨てていたレシートがお金に変わりますニコニコ

お買い物の前にチェックして

お買い物のあとにレシートとバーコードを

写真で送るだけ!!

少しずつでも貯まったら嬉しいラブラブ

 

 

 

こちらの紹介コード【ACA09】

使ってくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

まじかるクラウントリマ

普段の移動がマイル(ポイント)に変わる

びっくりするくらい簡単でお得なアプリです爆  笑

 

 

登録時招待コードがあると
5000マイルがもらえます♪
 
招待コード→【gxciVzCHk】
コピペして使ってくださるとうれしいですラブラブ