【裏】ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイトでお小遣い稼ぎの毎日。このブログでは節約や日常生活のちょっとした本音もお話したいと思います。


テーマ:

パナソニックのノートパソコンで長く人気のある
レッツノートシリーズ。
なんでそんなに人気があるかご存知ですか?

理由は壊れない。とにかく丈夫です。
バッテリーの持ちも良かったです。

私も以前使ったことがありますし、実際に
仕事で持ち歩いていました。
その頃はPC用の鞄なんて持ってなくて、
かなり雑に大きめの仕事用の鞄につっこんで
出張していました。カバン
ガンガンぶつけまくってましたドンッ

今ではどの会社でも、社外にノートパソコンを
持ちだす時はセキュリティ上結構面倒ですよね。
でもひと昔前は、普通に持ち歩けていました。

出張先へノートパソコンを持って行き仕事を
する・・まさしくキャリアウーマンみたい?メガネ
でした(爆)
レッツノートを持ってる=ステイタスみたいな
とこもあったんです。
おおっ?わかってるね~みたいな(笑)

確かに壊れませんでした。
でも・・その時代は重たかったんです(^^;)
今のモデルはかなり軽量らしいですが。

使い勝手も良かったです。レッツノートの
愛好家はずーっとレッツノートらしい(笑)
わかるような気がする。音譜

そこでレッツノート愛好家の方に朗報です。ベル
今なら買取査定額が最高で5000円もアップ!!
詳しくはコチラ
↓↓↓
レッツノート買い替え応援キャンペーン
★PC買い替え応援キャンペーン(2015/2/25~2015/3/25)
★キャンペーン期間:2015年2月25日~2015年3月25日





すっごいお得な気が・・¥

今度買う時はレッツノートにしてみようかな・・
買取りしてもらえるし送料も無料だし。
パナソニックストアもあるし。

近頃パナソニックは、またカスタマーサービスにも
力を入れだしていますね。やはりお客様第一!家

地元の地域密着型ショップは高齢化社会には必須
ではないでしょうか?
量販ではできないサービスってのがあるはず。
パナソニックもやっと気が付いたのか。。

私はまだおばあさんではないですが、おばあさんに
なる頃にはお世話になっているかもはてなマーク

CLUB Panasonicでもコイン山分けキャンペーンって
やってます。おぉ。。まだ手続きしてなかった叫び
忘れないうちにやろう。
表ブログでもまた記事にしなければ(笑)

話が逸れました<(_ _)>

事業は贅肉を削げ落としてスリム&逞しい体つきに
なった感じ?ラブラブ!
グループ長やマネージャーという片仮名名称の
役職も課長制に戻すらしい(爆)

やっぱ単純でわかりやすいのがいいねグッド!
そういう点もレッツノートは合致しているのかも?

買い替えキャンペーンは2015年 3/25(水)13:00までです。
先着1000名様までらしいので、お早目に!!
今春は新モデルのレッツノートを持ってGO♪
新幹線

昨年から今年にかけてのパナソニックは本気出して
勝負、いや社運をかけてきてますね。

色んなイベントやキャンペーン等、なりふりかまわず
お願いしますモードです。
それでいいんじゃないでしょうか?
ブランドも大切ですが、顧客全部ひっくるめて取り込む
姿勢のほうが大切な気がします。


ポチっと応援を<(_ _)>このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぽいんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。