最後の二人ロールプレイ、マジックが起こったみたいでした。 | 10代20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

10代20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

今からでも遅くはありません。最悪な関係になっていたとしても、親が子どもを信頼するための心の在り方を知り、具体的な方法「聞くこと」を実践していくことで、安心感を持って子どもの将来を信じて見守ることができます。

こんにちは。

 

現役看護師がサポートします。 

 

10代20代の引きこもりを解決! 

“人生どん底”から抜け出す 

親子のリスタート実践プログラム

 

安藤ひさこです。

 

 

【募集中】

 

2/1 過去にとらわれず、

今ここから現実を変えていく!

後悔と罪悪感の取説 1DAY講座

 

残席2名様です。

 

◯  お申し込みフォーム

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/74e6361a805797

 

 

詳細はこちらをクリック↓↓

 

 

 

受講してくださった方から、嬉しいご感想もお寄せいただいています。

 

 

image

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 ブレイクアウトルーム、まさに価値観を壊しにいけるような、面白い体験を重ねることが出来ました。

 

 後悔と罪悪感の影響、感情に対する健康的アプローチを、私も取り入れ続けていきたいです。 

 

 罰を受けるのが当然、罪の意識を持ってないと・・・は普通に思っていたんだなあ私も。 

 

 不登校ではない子どもの母親でも、参加して大丈夫だったかなあとちょっとドキドキしていましたが、 ブレイクアウトルームでは、初めての同じ立ち場のお互い素人さんみたいなのに、共感もありながらも尊重も感じれたりで、 不思議ですがご一緒した参加の皆さまのおかげでラッキーだったなと思いました。

 

 

 

最後の二人ロールプレイ、

マジックが起こったみたいで。

 

 

すごく癒され許されるってこんなに幸せな体感を味わえました。

 

お相手さんも、すごく驚いてらして。

 

憑依したのか?(笑)と思うぐらい、あのときお互い良い体験が出来て良かったなあと思いました。

 

Sさん、皆さまのおかげです、ありがとうございました。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

たくさんの感想を書いてくださって。とても嬉しいです。

 

 

誰かの気づきが誰かの力になります。

 

受講生さん同士でしゃべっていただくと、

 

色々な気づきがでてきます。

 

生のお声が一番です。

 

 

良かったらいらしてくださいね。

 

 

お待ちしています♪♪

 

 

 



 

 

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,

 

※ 現在募集中の講座はこちらです。

 

 

 

 

※ 各種講座のリクエスト開催も承っています。

 

 

リクエストはお問合せフォームからお願いします。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

 

▼ 子育てコーチング協会HPはこちらです