本日はプレゼント企画だけです。本日でmineoをやめますので、6GBほどのパケットが余っているのです。普段から私のブログをご覧くださっている方でも、たまたま訪れただけの方でも構いませんので、どうぞお使いください。

 

ギフトコードは「XCOF4579」です。

 

先着1名様です。たぶん本日夜までです。何もリスクはありませんから思い立ったらもらっちゃってください。

個人情報の入力も必要ありませんし、当方から追跡などもできませんので、安心してお使いください。

ヤフオクなどでは6GBは600円相当だと思いますが、当方は売るのがめんどくさい。購入してもやりとりがめんどくさい。だからヤフオクには出品しなかったのです。

今回のはギフトコードを打ち込むだけなので楽ですよ~。mineoをお使いの方は是非!!!!!!!!!(ウザ!)

 

「タダほど怖い物はない」と普段は考えている私ですが、今回の話は怖いことなどありません。私が保証します(ウサンクサー)。

 

うさんくさいと思っている方向けに事情を話しますと、本日月末なので、mineoの3GBが無効になってしまいます(ギフトを受け取った方のパケットの使用期限は来月末です)。かと言って、新型コロナ渦中の昨今、わざわざパケットの消費のためだけに出かける気にもなりません。楽天unlimitのおかげでやめるわけですが、そちらがどうせ使いたい放題なので必要なくなってしまったのです。「タダほど市場を荒らすものもなし」です。mineoを嫌いになったわけではありません。

 

余談ですが、前回「3GB、2名様」で掲載致しましたが、どなたも現れませんでした。このブログは想像を超えて人気がないのね...悲しいから誰か取りに来てよ。