エステグランデ | あいたくママのモニタリング

あいたくママのモニタリング

4才娘と8ヶ月息子とティーカッププードルの二児+1匹のママ
産後太り打開すべく2018年はダイエットの年にします!
コスメ大好き、ヘアケア大好き

ダイエット中初めてマッサージクリームなるものを使ってみました!

それがコレ!

{98142735-CCD9-44E2-B241-EE91F085CD25}



約20日間使いましたが、かなりイイ口笛

保湿が高く粉吹いてたひざ下なんてトゥルトゥルのしっとりお肌ラブラブ

ベタベタする保湿クリームはすごく苦手なんだけどコレはしっとりなんだけど、サラサラとしていてその辺のボディクリームなんかより優秀ニコニコ

なおかつかなりイイ香りチョキ
旦那が   あれ?なんかめっちゃイイ匂いがする!!ってデレデレ
爽やかな女子力爆上げさせるようなピンクグレープフルーツの香りです。
お出かけ前に塗ると香水ほどキツくもなく、程よく自然に香るので香害にもならず、けどイイ香りのする女子になれちゃいますチュー

下半身デブの私は主に足に使いましたが、むくみが無くなったのか?セルライトが消えたのか?見た目は劇的に変わってはないけど(元が太すぎたのでガーン)いつも履いてたデニムがガボガボになって2インチ下のものに買い換えましたクラッカー

寝ない子の子育て中なので念入りにマッサージする時間はほぼ無くて、夜寝静まってからサッと5分くらい?軽くマッサージするように塗るだけでしたが、香りに癒され照れ私はまだ女子だなてへぺろって実感したり、凄くいい気分転換にもなりました。

次は垂れ下がったお尻に塗りたくろうと思いますちゅー

#ESTHEGRANDE #エステグランデ #Fブレイククリーム #マッサージクリーム #ボタニカル引き締め成分 #気になる部分引き締め #ヒアルロン酸 #5種類 #保湿 #ピンクグレープフルーツの香り #べたつかない#お風呂のあがり #デート




アンドシームファンサイト参加中>アンドシームファンサイト参加中