8月29日次世代エキサイト主催 | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

まぁ非常に今更感なんですけど



色々考えてたのだけど結局さほどまとまらなくてねw



いつも言うんだけど、音楽って残るんですよね



何かそれ以上でもそれ以下でもないというか



俺がいたころに作った曲や当時の楽器陣が作ったフレーズだったりを今のメンバーが弾いたりしてるのを見て、なんとなく実感したというかなんというか



夜から朝までスタジオとか入って固めたりしたりしたなーと



音楽聞くと当時の記憶が蘇ったりするもんだけど、そんな事をなんとなく思い出してました。



当時のメンバーが揃えばなんかしらやりたかったんだけどねー



まぁそれも奴ららしくていいんじゃないかねw



まぁ、やっぱり関わってるバンドがいなくなるのはなんにしろ寂しいんだけど、そっから成長していきたいすね



なんとなく生まれ変わった感じで、もっともっと鋭角にいきたいと思いますよ。



お疲れ様でした。