よろにく 2/22 | ある焼肉屋のダメ息子blog

ある焼肉屋のダメ息子blog

焼肉屋のレビューだったり、読書レビューだったり、日記だったりします。


テーマ:
この前、知り合いが勤めている、「よろにく」に行って来た。

$ある焼肉屋のダメ息子blog-/Users/hondataiki/Pictures/iPhoto Library/Modifi

青山の骨董通りをずっとまっすぐ行ったところにある、芸能人御用達の隠れ家的な焼肉屋である。


僕たちはお任せコースで進めてもらったのだが、

「ミスジ」等の希少部位も提供してくれて大満足だった。


ここのロース系の肉は最高に美味い。


思ったのが、脂々(あぶらあぶら)してない上品な味をした肉だなぁということである。

一方でカルビ系は少し、ダイナミックさに欠けているという印象だった。


やはり、肉質に自信があるせいか刺身系にも力が入っており、

本当に美味しかった。美味しい肉というのは美しい。



$ある焼肉屋のダメ息子blog-/Users/hondataiki/Pictures/iPhoto Library/Origin


それに付け加え、色々な食べ方を提供してくれる。非常に面白い焼肉だった。


ちなみに印象に残ったのは、美味しい肉もそうだが、このデザートである。

$ある焼肉屋のダメ息子blog-/Users/hondataiki/Pictures/iPhoto Library/Modifi

ほうじ茶のかき氷

これが本当に美味しい。普通のかき氷ではなく、口に入れた瞬間のまろやかな溶け具合。
焼肉屋のデザートでは珍しいと思う。


★一言メモ★
ロース系の肉が最高
サイドメニューは頼まず、肉のみで勝負してください。あっかき氷は美味いです笑
店員の女の子が可愛い。
オーナーのバンさんに肉を焼いてもらうと、解説が有りGOOD!!


★評価★(A~E)
肉   A
料理  C
サービス  A
コストパフォーマンス C


応援クリックよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

拍手する







poimanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス