鹿島神宮巡礼&正式ご参拝 鹿島の神様と仲良くなって、スピリチュアル&幸運の天の道とつながる巡礼 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

今回は、7月の中頃から

「8月はどこに巡礼に行かせて頂こうかな・・・」

と考えていました。

 

いつも、ふわっと降りてくるいろんな神社からの「来なさい」という「お呼び出し」が来るのですが、それが来るまで、じっくりと待っていた感じでした。

 

7月中は、エネルギーの動きはちょっと停滞していて「もうすぐ動き出すよー」という、パワーを貯めている時期でした。

 

それが終わって、8月に入ったとたん、世界のパワーがどんどん動き始めました。

 

そしたら、昨日8月9日の朝、お仕事をしていて、立ち上がった瞬間に、「鹿島神宮へ」というものすごくはっきりした

 

「ピカーン!!」

 

という感じのメッセージがやってきました!!

 

「ピカーーン!!」っていうかんじでした。

 

そしてそれと共に、大きく頭の中いっぱいに、鹿島神宮の大きな赤い門がどーんと見えました。

 

 

 

 

 

こんな感じ!!

 

それで、仕事の手がパタッと止まって

 

「あ!! 今、鹿島さんが・・・」

「呼んでくださった・・・!!」

 

(その場でくるくる回る)

 

となりました。

 

 

鹿島の神様は「天孫降臨」という、天から降りてきて地上の神様とお話をされた神様で、天から地上へとつなぐ、正式な道、みたいなものを作った方のおひとりです。

 

その鹿島の神様に、私たち人間が会いに行って、ご挨拶をし

 

「自分のことを鹿島の神様に知って頂く」

「自分が鹿島の神様とつながりたいと意思表示をする」

 

ということは、わかりやすく言うと

 

天からのエネルギーの道を自分の上につないでいただき、そこから降りてくるメッセージを、いろいろと受け取らせて頂ける自分になる

 

って言うことなんです。

 

だから、その気持ちが通じた時、鹿島神社に限らず神社にお参りをすると、急に運がよくなったり、パワフルになったり、ひらめきが下りてきたりします。

 

正しい道がわかるようになるので、迷わず一直線に進めるようになります。

 

それが鹿島神宮の神様の場合だったら、具体的には、

 

勝負に勝ちやすくなったり

合格しやすくなったり

仕事が上手くいきやすくなったり

人間関係がスムーズになったり

お金が入ってきやすくなったり

健康になる方法が現れたり

 

と、すてきなことが起こりやすい状態になっていきます。

 

 

 

 

それから、鹿島の神様は「地震をおさめる神様」です。

 

大きなナマズに例えられた、地震のエネルギーを、大地の中にとどめるため、要石という大きな大きな石さんを大地に打ち込んで、ナマズ=地震のエネルギーの頭を押さえている、といわれます。

 

その要石は、鹿島神宮の中にあります。

 

そのため、江戸時代にはこの鹿島の神様がナマズを取り押さえている絵が描かれ、地震のお守りにみんなおうちに貼っていたそうです。

 

実際には、無理やり抑え込んでいるのではなく、大地のエネルギーを上手に外に出して、地表の存在を守る神様です。

 

大難をできる限り小難に、小難をできる限り無難にとしてくださいます。

 

 

 

 

あと、この神様は雷の神様でもあります。

雷も大きなエネルギーですね。

この大きなエネルギーが空を走るとき、たくさんの浄化が起こり、地面に降りてくるとき、大きなパワーが大地に届きます。

 

その姿が剣のように見えるため、剣の神様とか、戦いの神様とも言われます。

 

何か正しい勝負事(試合とか、試験とか)のある時に、すごいパワーを届けてくださいます。

 

そして大地にエネルギーを届け、雨を呼ぶ雷の神様は、農業などを助けることにつながり、農業の神様でもあります。

 

そしてまだあります。

海のすぐそばにあるこの神社は、海と陸の境界を守る神社であり、その境界を守る神様のパワーを持っておられますので、「魔から守る」良くないエネルギーから守るパワーを発揮して下さいます。

 

その他も船の運航を守ったり、海の漁を守ったりと、ものすごく大活躍して下さっている神様です。


 

一緒に、鹿島の神様の前に参りましょう!! 

 

 

 

 

 

お申込み詳細はこちら

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・


※「ぽいき堂の巡礼」とは

 

ぽいき堂のぽいきとアルさんがお申し込み下さった皆様を代表して、皆さんの思いを持って神社まで行き、ご祈祷を受けて帰ってくる「遠隔代理巡礼」の儀式です。

波動を上げて、上質な状態になると、自ずとその上質さとイコールの環境、人間関係、仕事、収入、恋愛、住まい、才能が後から現実化してついてくる形になります。

私たちは自分の持っている波動の質とイコールの波動を持つ現実を、自分の周りに生み出していく仕組みの世界に住んでいるので、自分が変わることで自分の周りや出来事が変わっていきます。



今回の巡礼も、ご本人はいつも通りのお費用になりますが、ご家族やお友達など

「ご本人以外の方」は、全員半額でお受けできます!!


(^^*


巡礼自体はまたいつも通り、このぽいき堂ブログで「今この辺りを通過中」と、実況でお伝えしていきます。おうちや職場にいながら、遠隔で巡礼にご参加ください。

巡礼なので、しっかり高波動の神々様に守って頂いて、安全運転、安全行動で神様と一緒に進ませていただきたいと思います。



(^^*


一度でもこうして素晴らしい波動の神社の正式参拝をお受けいただき、「直接つながる」ことができれば、その人の中に、小さいなりにも神様へとつながる道ができます。

一回ではまだまだ細い道ですが、それでも、ちゃんとつながります。そして、全く何もなかった時とは違う、素晴らしい光・波動が届く存在となります。

何度もつながっていくうちに、波動の道は太くなり、自分自身から神様と離れるようなことをしない限り、その道はずっと一生つながり続けていただけます。

それくらい、とっても素晴らしい機会が、神社のご参拝というイベントです。

神様と同席する、という事は、実感としてはあまりピンと来ないかもしれませんが、実は驚くほどすごい、自分の中の見えない大変革を起こすイベントなのです。

私たちは、代表して神社に赴き、お祓いの後、御神前にご神饌をお供えしていただき、祝詞を奏上していただいて、お申し込みくださった皆さんの、愛と感謝と、真心と、そして大いなるお願いごと(が、叶ったという思い)を、神社のエネルギーである神さま的存在にお届けします。

神様へのご挨拶、そして波動をつなげていただくことへの感謝をお伝えし、感謝の舞をささげ、愛と感謝でつながらせていただく時間です。


もっともっと本来のお話をするならば、神社という場所は、日々この世界で生かしていただき、いろんな体験をさせていただき、その間ずっと守っていただいている感謝を伝え、これからさらにつながりを持たせていただくことへの感謝をお伝えする場なので、私たちはそちらに重きを置いて、「神恩感謝」を一番に、そして「心願成就」を二番に、皆様の思いをお伝えしてまいります。


こんな感じで、お参りを行ってきます。

少しでも神様の波動の繊細さに近付き、しっかりと太く強く結びつかせていただけるように、頑張ってきますので、どうぞ、お申し込みくださった皆様は、おうちやお仕事場で、心やすらかに、お受け取りください。

そして、今「申し込みしようかな、どうしようかな…」と悩んでいらっしゃる方も、ぎりぎりまで悩んでいただいて大丈夫ですので、「やっぱり受けてみよう!!」という直感が働きましたら、ぜひ、この素晴らしい波動を受け取る儀式を、受けてみてください。

心より、お待ちしています!!


(^^*
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お申し込みはこちら♪

 

 



※お振込は後日でも大丈夫です。

お振込予定日を備考欄にお書き添えください。

※ご本人以外の方はみな半額になります!!(ペットちゃんたちも)
ぜひそろってご参加いただき、これまでの感謝をお伝えし、未来への光をお受け取り下さい。