簡単に幸せの浪費を止めて、いっぱいためていく方法 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪


 

 

季節関係なく、朝夕に何だかひんやり寒いと感じる時ってありますよね。

 

ちょっと体調が悪い時だと、夏でも日陰で寒さを感じてしまったり。

 

そいう時、ぜったい寒いまま我慢しないで、出来るだけ暖かくしてください。

 

こういう時の我慢は「生命エネルギーの漏電・幸せの浪費」になります。

 

そして、寒いまま我慢すると気づかないうちに「風邪の種」「体調不良の種」を植えてしまうことになる場合もあります。

 

ちょっとしたことでいいので、もう一枚着込んだり、レッグウォーマーをはいたり、腰にカイロを貼ったり、いろいろ自分をいたわってあげてください。

 

夏なのに…なんて思って、我慢せず、寒いと思ったら、トレーナーでも腹巻でも、季節外れなものを出してきて使ってください。

 

 

そして、食べもからも、暖かさを受け取ってください。

 

私のおススメは、朝お味噌汁を作るときに、具はいつもの量にして、お汁だけいつもの倍くらい作るという方法。

 

そして、ちょっと小腹が空いてきた時や、なんか寒いなあって感じがした時に、ホカホカに暖めて、生姜チューブをちょっと入れて、マグカップで飲みます。

 

胃腸の調子が悪い時など、おかゆとか質素なものだけ食べているとふらふらしてくるので、このカップお味噌汁は役立ちます。

 

生姜紅茶を作るのもすごくいいですが、生姜を大量に剥いて、ミキサーにかけて、お茶をお鍋で作って・・・という手間が大変な時には、このお味噌汁やってみてください。

 

寒さ我慢は、我慢強さではなくて「生命エネルギーの浪費」になっちゃう=幸せをぽろぽろこぼして歩いているんだ、ということ。

 

だったら、簡単で、あまりお金もかからない方法で、エネルギーの貯金を。


自分と家族をいたわってあげよう!!という感じで、幸せがこぼれていかないように、優しく守っていってあげてくださいね♪

 

 

(^^*

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

ベルいつでもお気軽に、見に来てくださいベル

 

 

 

 

ベルベルベルベルベル

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪

 



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットがご利用いただけます♪(本店のみ)

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)