<イクイリブリアムボトルさんの選び方と使い方>






オーラソーマのイクイリブリアムボトルさんたちは、

上が上質なオイル

下が高い波動の水

でできた、二層になったボトルです。


一本一本に、素敵な素敵な精霊さん達が住んでいて、それぞれの個性を発揮してくれます。

ボトルさんを使用するたびに、その精霊さん達と仲良くなる事が出来、この世界に味方がどんどん増えていくんです。

(^^*

このボトルさんたちは、沢山のすばらしい

植物のエネルギー

香りと色

クリスタルのエネルギー

をたっぷり含んでいます。

もちろんオイルも水も、イギリスのすばらしい物を使っています。

2015年4月現在、このボトルさんは113本あり、正式なワークではこの113本の中から4本、自分を呼んでいるボトルを選びます。






そのなかで、2本目に選んだボトルを使うことによって、今の自分に必要なエネルギ-や、高い波動を得ることが出来ます。

そして、なりたい自分、かなえたい夢を引き寄せ、克服したい事を楽に乗り越えられる自分を得ていきます。

ご自分で、ネットページなどからボトルさんたちのお写真をご覧いただき、4本、心地よく一緒にいたいと感じるボトルさんを選んでみてください。

その中の、2本目をお求めいただくことで、今のご自身にピッタリのギフトが得られます。

(ぽいき堂では、それぞれのボトルさんの素晴らしさを知り、体験して頂きたく、それぞれの説明を記したページをご用意させて頂いております。

http://poikiy.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=90543&csid=1

↑こちらからご覧ください)



全部、私とアルさんがが責任を持ってきれいに浄化し、梱包して、お届けします♪



さらにイクイリブリアムボトルさんのこと もう少し詳しく・・・
(上記と多少内容がかぶっていますが、そのままアップしておきます♪)





イクイリブリアムボトル(=ボトル)は、イギリスで取れた素晴らしい植物のエネルギーと、クリスタルのエネルギー、色のエネルギーが、溢れんばかりに入っている、癒しのボトルさん達です。

使われているお水は、「フランス・ルルドの泉」に似た、「イギリスのルルドの泉」といわれる場所の、とても波動の高いものです。

そして、それぞれのボトルさんは、それぞれ個性的で素晴らしい香りを持っています。

この、「植物・クリスタル・色・香り・素晴らしい水」という要素が相互作用しながら、癒しが行われ、私達の持っているエネルギーを浄化し、高め、心地よく成長させてくれます。

ボトルさんを初めて手にした時には、完全に浄化されて、誰のエネルギーも入っていない状態で使い始めることが理想です。

その為、ぽいき堂では、一つ一つ丁寧に拭き清めて、しっかり浄化して、そのまま絶対に誰のエネルギーもつかないように、そーっと梱包して、お届けさせていただいています。



お手元に届きましたら、必ず左手だけで持ってください。

右手からのエネルギーは入れないように気をつけて。

それから、他の方には触れ無い場所に。
どうしても他の方が触らなくてはいけないときは、左手でキャップ部分だけを触ってもらうようにしてください。

※左手は女性性を表し、受け入れる手です。左手だけのエネルギーを入れるようにしましょう。

もし、他の方が触られたり、右手で持ってしまった場合は、浄化します。浄化の方法は、

①大き目の水晶などのクラスターの上に一晩置いておく
②塩水を作って、ボトルを肩まで浸して一晩置いておく
③オーラソーマのクイントエッセンス「セラピスベイ」で、きれいに拭き取る(これは一瞬で済みますし、浄化の度合いが①②と比べ物にならないくらい高いです。ポマンダーのホワイトでも代用できます)



(↑クイントエッセンス・セラピスベイ)


(注: ポケットレスキューシリーズは、ガラス部分がありませんので、このような厳格な使用ルールは必要無く、自由にどの手でも、誰でも、触れて頂けます)


左手での持ち方は、人差し指と薬指をボトルの方のところに置き、中指をキャップをはずしたてっぺんの部分におきます。





(イギリス本社の方針で、現在中蓋があるものとないものがあります。あるものは液が出にくいのでしっかり振って出します。ないものはドバっと出やすいので気をつけてください)

使い方は中指で、キャップをはずした穴をしっかりふさいで、三本指で持ったら、しっかりシェイクします。





そしてそれを右手のひらにティースプーン一杯分くらい出して、身体に直接塗ります。





塗る場所は、一応色に対応したからだの場所があります。塗るときは、その部分を、体の前後ろ、ドーナツ状に塗ります。

レッド:足・手
ピンク:生殖器
コーラル:足の付け根・下腹部
オレンジ:下腹部・からだの左側
ゴールド:おなかの辺り
イエロー:胃の上辺り
グリーン:胸の辺り
ターコイズ:胸の辺り
ブルー:のどのあたり
ロイヤルブルー:こめかみ、眉間の辺り
バイオレット・マゼンダ:頭のてっぺんあたり

という感じですが、実際に塗りにくい場所もありますので、出来たらこのあたり、という感じで覚えていただいて、出来ないときは塗りたい所に塗ってください。

身体はちゃんと、どこに必要かということを理解して、どこに塗ってもちゃんと必要な場所へ、ボトルのエネルギーを届けてくれます。

ボトルさんの場合、上下で二色存在します。混ぜると三色目が出てきますので、混ざった色を一番に考えながら、その三色の対応する部分につかっていただくといい感じです。

ボトルは使っていくに従っていろいろな変化を見せます。色が濁ってきたり、色が抜けてきたり、泡立ってきたり。そうした色々は、全て使用している方のエネルギーにしっかり反応しているという証拠です。変化を楽しんでください。

もし、「今まで使い方間違ってた!」と思っても、あわてないで♪

大丈夫です、ボトルの精霊さんたちは、使い方の採点をして
「この人は間違ってるからだめ!」
「こんな使い方じゃ癒しは届けられないわ!」
なんてけちなことはおっしゃいません。

あたたかく見守りながら、その方に相応しい状態に届けてくださっています。

ただ、ボトルさんやボトルの精霊さん達に敬意をこめて、方法を詳しく知った後は、丁寧に手順などを守って使ってみてください。

きっとその方が、喜んでくださることと思いますし、ボトルの精霊さんたちとの交流も深まっていくと思います。


(^^*