マンジャロ49日目 【5mg3回目接種済】 | ぽいちゃんのブログ

ぽいちゃんのブログ

素直に綴る忘備録。

なんだかブログ久しぶりになってしまいましたー!


と言うのも、仕事がこれでもかと忙しいー不安

娘の体調不良ー不安それが私にも移ったー不安


ってな感じで悪化こそしてませんが鼻水がだらだらで、このまま副鼻腔炎に移行しないように漢方飲んでます不安不安不安激マズです不安不安不安


そんなこんなで本日の計測結果。


2024.06.30

体重  58.9kg              体脂肪  32.4%

前回比 −0.6kg                           −0.6%


わーい!58kg台突入飛び出すハート

今週は外食が3回もあって毎日怯えながら体重計に乗ったんですが、キープどころか減ってる目がハート


嬉しい目がハート嬉しすぎる目がハート


今週で58kg台定着させたい!!

そして3クール目中には55kg台を定着させるぞー!


私は皆さんみたいにガンガン体重が落ちていくわけじゃないけど、確実に少しずつ落ちてきたことは本当に嬉しく思います指差し


マンジャロ様々!マンジャロありがとうー飛び出すハート