2009-12-10 21:38:31

くるカラ.来たカラ素敵なお庭^^  ~くるみ●クルミ●胡桃~

テーマ:お庭造り DIY ガーデニング

寒くなってからお庭に出る時間が減りましたが、


昨日、久しぶりにお庭に変化がありました(・∀・)




それは・・・


楽しみにしていた くるカラ.




9日に到着予定だったのが、8日の夜に到着。


もう暗かったので、外に敷くことはできませんでしたが、


触ってすくって、子どもと大喜びo(^▽^)o


☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


カラカラと触れ合う音。


手に乗せたときの素朴な手触り。


すぐに、「くるカラ.」の魅力にはまっちゃいましたドキドキ



あ~、早くお庭にラブラブ









翌朝。


☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


大きな袋にたっぷり入ってます。




中身は・・・


うひょ~(///∇//)

☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~










☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


レンガの小道の脇に敷きます。

以前より砂利を購入予定で、品物も決めていましたが、

ずっと購入できずにいました。なぜなら、いいはいいんだけど、

いまいち、ビビビッアップ・・・って来なかったんです。

それで、踏み切れず。

それが くるカラ.  の存在を知って、

「絶対コレ~っ!!」って、思いました。







ザザザ~ッ。 バラバラ~ッ。

☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~


軽いので敷くのも簡単(*^ー^)ノ


約一袋で、このくらい敷けました。


まだ小道の脇のグリーンが育っていないので、


寂しいですが、グリーンが増えたら


もっと素敵になるはず(^~^)


小道の距離が長いので、まだまだ先は長いです。


毎月少しずつ購入することを楽しみにしてます。



☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~

☆福岡県でマイホーム☆ ~外断熱のおうちとシャビーシックな庭づくり~





実はこの くるカラ.  、


ガーデニングやハンドメイド、お写真に癒される

素敵がいっぱいつまった miyaさんのブログ、

ずっと一緒にここで暮らそう   で、その存在をはじめて知りました。


miyaさんのおかげで、くるカラ.  さんとのご縁がありました。


本当にありがとうございます^^





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は昨日の続きでソファの続きをし、


ソファのお手入れ完了しました。

購入後1年たって、初めてのお手入れ。ヽ(;´Д`)ノ

ウルティマソファの革製なんですが、人間のお肌と同様、


やっぱりお手入れ必要ですね~(→o←)ゞ

クリーナーでしっとりすべすべお肌になりました。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

poh poh no ouchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:かわいい~♪

>ヒロさんへ。

ヒロさんもストライクゾーンでしょっ?!

どうぞどうぞマネッコしちゃってください。

私もmiyaさんのマネッコですから・・f^_^;

もともと、胡桃の素朴さが好きで、ピンクッションを作ったこともあるのですが、割るのが本当に大変なんですよね~(><;)

それが、こんなにたくさん入ってすごくリーズナブルだし、もう、踏んだ感触とか、手にした感触とか
たまらないです(*゜▽゜ノノ゛☆

全体に敷くにはかなりかかりそうなので、毎月、パート代が入ったら購入しようと決めてます。
(*^ー^)ノ

3 ■Re:レンガに合う感じ♪

>miyaさんへ。

miyaさんのおかげで、出会えました^^

思い描いていたものにピッタリです(^-^)/

ほんとうにありがとうございます。


一度に購入できればいいのですが、なかなか

そうはいかないので、毎月購入するのを励みに、

がんばろうと思ってます☆

少しずつですが、進化していきま~す♪

2 ■かわいい~♪

知らなかったぁ。 こんなお店がアルナンテ!!!
前に手づくりマーケットに行った時に 通りすがりの人達の話で、「クルミの殻をお庭にたくさんおいてあるのをみて すっごくかわいかったの!」
~ってのを聞いて、 私も時間かかるけどお庭にやりたいーー!!って思ったの♪
20個くらいは 持っていたけど全然足りないし・・・。笑
何年かかる~?なんて時に pohpohさんのこの記事★
やっぱりお庭にたくさん・・すっごくかわいいです~≧(´▽`)≦

私もくるカラ マネしちゃっていいですか?
素敵~(≧▽≦)

1 ■レンガに合う感じ♪

わぁ~♪
くるカラさんのクルミ、気に入ってもらえたみたいで嬉しい♪♪
袋の中に一杯詰まったくるみ、本当に可愛いですよね^^*
可愛いレンガの道にピッタリだと思います♪
(早く植物が大きく育って欲しいと私も思います)

石と違って軽いからその後何か植えるとか、お庭のアレンジを変更するのも
簡単そうですよね。
私も早くお庭にアレンジしたいです♪

これからの進化楽しみにしています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。