私の人生がつまらなくなってることについて、

1人山にこもって静かに考えたかったんだけど、

近くに山がないのでー


家でモヤモヤ考えていた。


家だと誘惑が多いから、こま切れになるのだけど、こま切れになりながら考えて。


結果、ピクニックができるような芝生のだだっぴろい公園とかでぽへら~っとしたいなと思い、


検索していたら、いつもの歯医者の近くにそのだだっぴろい公園があった。


いつも車で通ってるけど、門しか見えないからそんなにでかい公園だとは知らなかった。


明日歯医者に行くから、帰りに寄ってみよっと🎶


って思ってたら、夜に友達からLINEがきて、


来週行くことになってた屋内のイベントが、そのだだっぴろい公園でやることになったから、公園集合に変更だと。


びびっくり!!😳



🌼🌼🌼


それで今日。うちの箱ティッシュが残りあと1箱となったので、仕事の帰りにいつものホームセンターに向かったのだが、行く途中にガソリンスタンドがあるのよね。


ガソリンももう少ないから先にガソリン入れようかなとスタンドに寄って、アプリのクーポンの使い方がわからず店員さんに聞いたら。


いつもクレジットカードで払うなら、アプリにそのカードを登録すれば、QRコードをかざすだけでカードを財布から出さなくてもいけますよ!と。


お時間あるなら今すぐ登録すれば、箱ティッシュ5個プレゼントしてます!と。



えーっ!!!


あたし今、そこに箱ティッシュ買いに行くとこなのよ!


ってなって。


超ラッキーじゃん🍀


買う前にスタンド寄って良かったわ~


てな具合。



🌼🌼🌼


なになに急に。


なにがどーなって引き寄せ力発揮しちゃってんの!?


先週の私と今週の私、何が違うんじゃ!?



それはまたじっくり考えてまとめるー


今は頭がとっちらかっててまとまらないっす🙄