前回のブログから1ヶ月以上たった。


仕事が週3になったら、とたんに余裕がなーい😭


そんな余裕のない中、いろんなことがあって、また頭の中がぐちゃぐちゃの5月だった。



私のお誕生日もあった。


49歳になりました!🎉


誕生日、特に食べたいのがないと言ったら旦那が、


じゃあ焼肉でも行くかー?っつって、


いつもの焼肉屋でおいしいお肉を堪能した。



時々ドラマとか見て、旦那様が素敵なお店を予約してくれてたりするのに憧れたりすることもあるけど、


うちは、誕生日の人が食べたいものに相手が合わせるスタイルなのだ。


それで良い。サプライズとかイヤだし。



去年は自分のためにケーキを作ったけど、今年はそんな余裕もなくクタクタ。


家の中も汚くなってきて、庭も荒れ放題。




疲れが取れない中、なんだか流れで個人コンサル受けたり、また別の人の無料セミナー受けたりしたの。


で、その時は自分と向き合ってみたものの、時間が足りなくて、頭を整理することができないまま、今に至り…


頭、ぐっちゃぐちゃなわけ😭






そんなこんなで…


頭ぐっちゃぐちゃのまま、


今日はリラクゼーションに行ってきた。


ヘッドスパとよもぎ蒸し🌼


初めてのサロンだったけど、とってもいいとこ見つけちゃった🥰


こういうリラクゼーション系って、


ほぇ~🫠ってなるから、次の日とか働きたくないのよね。


ほぇほぇ~を持続させたいというか。


次の日仕事行って疲れたら、


昨日行った意味ねー😫って絶対なるもん。



だから久しぶりに5連休をとってやったのだ!


明日から旦那がいないので、また1人で思う存分ダラダラしよう🎶


好転反応なのか、頭が痛くなってきたので、


今日はもう寝るー